スポンサーサイト


事もなし。

えーと、まだ終わってません(ニコ)!
今日中にネームを仕上げて、下書きに入ろうと思います。
昨日も出来なかった……というわけで、ほんとイオコちゃん気にしないでね!もう送ったのかな……?←私信




▼私信
Yetiさんの心意気、しかと刻みました!←何の
っていうか、その小説凄い萌えなんですけど……!今度本気で探してみようと思います!ハァハァ!!
うわー、やっぱ筆頭攻めですか(笑)。真田に対して攻め(というかリバ)はバッチコーイなんですが、基本的に史実の筆頭も好きで昔から受けだと思っていたので……やっぱ受けで(笑)。
なるほど、慶次受け……(笑)。彼は結構自分の中では微妙ですが、Yetiさんがバサラを好きになってくれれば、カップリングの違いなんて小さなことです!←言い切った!
はう、カプコレ……どういうことなんでしょう。聞いた話では2のベストはまだ出てないという話だったんですが、カプコレとベストの違いが判りません。また調べてみます。って、詳しい人身近に居ないんですが……(凹)。


BRAVE10に筆頭出たーーー!!!!
今回真田が主人公(いや、主人公は霧隱才蔵だけど)だから敵役だけど、この筆頭もかっこいい……!!!10の真田はけっこういい感じのオッサンなので、是非とも筆頭と絡んで欲しい!でも真面目に敵同士。
徳川なんてもうどうでもいいから、この二人でどうにか絡んでくれないかな!むひ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
