スポンサーサイト


複雑な。



やっと長谷土のネームが終わった。
これから下書き。全部で60Pくらいの本になります。
お陰で藍一本は小説かもしれないけどごめんなさいね~。もう絵を描くのキッツーっていうか時間的に無理かもしれないから。
頑張ってみますけど……無理だったら小説で。
って、ここに書いてもしょうがないんですが。


ダメだ、気持ちは明日への憂鬱でどうにもならん。

現実逃避に、脳内メーカーで武将をやってみた。

▼筆頭の場合
masamune.jpg


なんか……一番まともです。
というか、凄い可哀想になってきた、筆頭……!
友だと信じていたのに、周りの野郎どもは狼ばかりでした。ううう。

▼幸村の場合
yukimura.jpg


うわ、最悪……!
家ちっせぇぇ!!おい、この人の中は嘘で塗り固められてるよ!!(笑)どんだけ黒いんだ、ゆっきゅん!!←ちょっときゅんときてる私

▼佐助の場合
sasuke.jpg


……家が入ってるだけましだった、ゆっきゅん。
佐助のが真っ黒でした。ひぃぃ!筆頭逃げてェェェ!!
そうか、佐助って嘘と悪と食で出来上がってたんだ……。この食の中に筆頭のことも含められてんだろうな。
佐助は黒も萌え!とか思ったけど、人でなしだな、コイツ!
嘘は、主と筆頭相手、あと自分の気持ちにつきまくってたんだろうな。と思うと萌え……!

▼のぶりんの場合
oda.jpg


この、怒っていうのがなんとも納得できる(笑)。←え
っていうか、食うことで頭一杯って、のぶりん可愛い奴だな、オイ!!

▼片倉氏の場合
kata.jpg


こ……これはある意味真田主従よりも最悪……!
まぁいつも目の前で筆頭の麗しいお姿を見せ付けられていれば、こうなっちゃうのかもしれないけど(笑)。欲求不満なこじゅが不憫に思えた。しかもちょっと悪いんだ(爆笑)!こじゅ、ちょっと見直した!


リンク貼れって書いてあるんだけど、逆辿られたら嫌なのでURLだけ。
今じゃ知らない人の方が少ないだろうけど。
脳内メーカー→ttp://maker.usoko.net/nounai/





▼私信
Yetiさん、メッセ有難うございました!
返信不要、とのコトでしたが、一言。
例の本、普通の本だからこそエロじゃないですか!エロそのまんまの本よりは、行間に潜むエロスの方が好きですので!絶対読む!!いい本を教えてくださって有難うございましたーvv



パチパチありがとうございましたvv

▼パチレス

なぐもさん▼
こんにちはーvv
お気遣いくださって有難うございます……!
いやいや、これはもう避けられぬ事態なのでございますよ。一度は通らねばならないので、腹を括って頑張ってきます!
うわーん!有難うございます!!怖いことになったら本気で電話しちゃうかも……!そしたら構ってやってください……!
それ以外でも全然OKですよぅvv私も是非なぐもさんとお話したいのでvv

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
