スポンサーサイト


冬コミ

───取れちゃいました。
こうなって欲しいと望んだことの反対になるのが、私のジンクス。
いやいや、嬉しいです。←マジかよ

東 B 28b

でございます。
銀魂での参加ですが、よろしくお願いいたしますv
今長谷土原稿頑張ってますので。ううう……。
イオコちゃんも取れたようですので、本気で来月の半ばまでは脱バサラです。
暫くは筆頭に会えないのは悲しいですが、頑張ります!


今日お見舞いに行ってきました。
恐怖を覚えた事態にならずに(というか会わなかった)ので、アレだけ悩んだのが馬鹿みたいですがホッとしてます。ハハハ。
おじいちゃんがほんとに小さくなってて、片肺しか使えない状態で苦しそうで痛々しかったです。うちの上の子が「可哀想」って泣いてました。多分、初めての場面に怖かったのだと思うのですが……。ちょっと私もホロリときた。
私のことなんて判ってないんですけど。


ああ、まぁいいや、それは。
冬コミ……ハハハ……(乾笑)。よっし、頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
