スポンサーサイト


沈没。

助けてくだされ、お舘さむぁぁああ!(By幸村)と言おうか、ひぃぃ!磨を誰か助けてたも!(By今川)とでも言おうか……。

ぶっちゃけ、先が見えないんですけど、この漫画。

でも漸くペン入れ&ベタ塗りは半分以上はいったよ!
行ったけどさァ……、いつ終わるんだい、マジで。トータル47Pってアンタ……!
なのに話の内容がねぇぇぇ!!またしても読者丸投げ漫画だよ、オイ!!
もう右手が痛いんですけど!ついでに目も痛いんですけど!!
そしてパソコンも壊れそうなんですけど!!!
夕べいきなりブルー画面になった時は、キモ冷やした……。マジで。
そろそろ筆頭飢えも臨界点に達しそうです……ということで、今日少しだけバサラった。
やっと筆頭がHellDoragon覚えた。
よしよし、その調子で頑張れ、筆頭!最終目的は利家のカジキマグロだから。
早くゲットしてぇぇ!!!でもレベル上げるのめんどくせぇぇ。


祖父の葬式からママンの近所の葬式、挙句にダンナの叔母さんが亡くなったとかで週末葬式。アタシは行かないけど、なんなの、この葬式ラッシュ。
すげぇよな……、続くっていうけどほんとに続くんだ。


あー、あと11Pほどペン入れすればひと段落。
後はトーン貼って台詞入れて文字入れして…………ハァ。
もう漫画なんか描きたくない。
こんな中途半端なものしか描けないアタシの漫画なんて……ゴミにも劣るのに。
何こんな頑張ってんだ、俺様……。


パチパチありがとうございます!

▼パチレス




▼なぐもさま

こんばんは!
いつも色々ほんとに有難うございます&申し訳ないです。
もう大分落ち着きまして、ひたすら現実と向き合って原稿をこなしている日々でございます。
祖父の死もキツかったけど、それ以上に原稿は容赦なく辛いです……(泣笑)。
うおぉぉお、有難うございます……!もう助けて!!手伝いに来て!!とか心の叫びが迸っちゃいましたが、データ処理なので何処までも自分との戦いなのでした。
そのお優しいお心だけで感激です!

伯母のほうは、もう一年以上経ってるので水に流してくれたようです。
なんとか首の皮一枚で繋がった、という気分ですが、また冠婚葬祭以外では会うこともないと思うので、大丈夫です。


サイトお引越しお疲れ様でした&おめでとうございます!
いえいえ、大丈夫ですよ!私も心が疲れていたのでお電話嬉しかったですvvまた今度ゆっくりとジパ話に花を咲かせましょうぞ!
アクセス数も安定したようでよかったですvv
今獲得しているアクセス数はなぐもさんの実力ですので誇っていいと思いますよ!


ああう、ほんとこう書くと笑いネタなんですが、マジで心配してます。うちの家族はどうも私を持ち上げすぎてるというか、隠したがってる私の気持ちを他所に、デリカシーにかけるきらいがあります。本気で棺桶の蓋蹴飛ばそうかと……。
今でさえ生き恥晒してるのに、死んだ後も冗談じゃないっていうか(笑)。恥じる行き方しか出来なかった自分が悪いといえば悪いんですが。
同人されてる方のほとんどが、同じ悩みを持ってるんじゃないかと……。(一部Not絵描き除く)
絵を描くのは血ですね。祖父も母も絵を描く人でした。
何かしらの影響ってあって、母からは結構きっつく仕込まれた気がします。自信満々に絵を見せても「下手くそ!」の一蹴で終わってしまったり。←既にトラウマ
母の絵を越すのが目標でしたが、母曰く高校のときに越せたらしいので、後は描きたい絵を……って、私自分をあんまり絵描きだとは思ってないんですが……(笑)。

メッセージを有難うございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
