スポンサーサイト


ウハウハv

昨日は冬コミに参加してまいりました!
ああ、すげぇ楽しかった……!もうサヨナラするジャンルと判っていても、楽しかったです。
原作の奇士を友人に見せるべく持って行ったら、元さん見て「どうしたの、元閥さん!この人工事しちゃってるよ!」と驚いてて爆笑しました。いいの、工事してようがモノホンであろうが、大好きです……!
そして友人に頼んだ奇士本、しっかりゲットしてきてくれました!やったぁぁぁ!!昨日帰ってきて遅かったのですが、読んでうっはーーー!!と萌えまくりました!やっぱユキ最高vv往受けばんざぁぁぁい!

来年1月7日にも参加しますが、奇士コピー(やっぱり鉛筆本)が出せたらいいな!出せないかな!どうだろう……(だんだん弱気)。
時間が間に合えば出したいです。


今年も残り一日と相成りました。
来年もよろしくお願いいたしますvv
皆様、よいお年をお迎えください。


▼一言レス



草湯さま>>
はわー!加往話読んでくださってありがとうございます……!
私が書きたかったことを読み取ってくださったことに感激です!嬉しいvvそうなんですよ、口では伝えきれないけど繋がって判ることとか、そういう感じで加納の本庄への憎しみを和らがせたかったというか。放三郎も加納も、武士の一分じゃないけどそういうものに縛られてるのを見ていて辛かったんじゃないかと。だから放三郎に加納を止めてやれとか、色々言ってたんじゃないかと。もう寝た後だったら萌なんですけど(笑)。
放三郎はそこはかとなく黒いけど、加納は不器用で真っ直ぐな攻めだと思います。生き返ってくれたらいいのに……!(無理無理)
うへへv私も草湯さん大好きですー!!ありがとうございます!

そうですよ!
雲ユキもアビユキも元ユキもどれも大好きだからいいんです!
これに限って堅苦しい節操なんかいりません!←言い切りやがった
だってもー、どう見てもみんなベクトルが往に向いてるよ!(フィルター装着中)これで萌えるなという方が無理な話です(笑)。

ええ?!全蔵の声が藤原さん?!
マジですか!気づかなかった!たしかに、あの台詞たちを往に置き換えたら可愛いーvvv
裾持って走りますよね!39歳なのにすっごい元気に走り回ってる姿が可愛いですよーう!!ハァハァ!!!
やんちゃな39歳!チョイ悪オヤジで最高です!!
色気垂れ流しながら走り回って、もう罪な男!!(笑)

私も稲荷×往はありだと思います!!
女にまで攻められる往……(笑)。可愛すぎ。アトルも天然鬼畜攻めですよね(笑)。宰蔵なんてツンデレだし!ソテユキもありです。
もうほんとヤバイですよ。
そのうち往ニョタとかも全然いけそうな気がしてきました。
つか、むしろツボです(笑)。
ほんと何処行く気なんだ、アタシ……!!

はわ、いえいえ、そう仰っていただけて感激です!
元往イラも見てくださって嬉しいです!エロいカプなのに、上手く描けず……くぅ!何か色々恥ずかしい!

来年もよろしくお願いしますーvv
よいお年をお迎えくださいv

メッセージをありがとうございましたv


あさり様>>
初めまして!はわー、辺境サイトへお越しくださってありがとうございます!嬉しいです……!私あさりさんのアビユキ読ませていただいて、ものっすごい萌えまくっちゃったんです。アビが可愛い……!なんて可愛い男なんだ!!萌えぇぇ!
Σはっ、すみません、こんなところで……!
リンク貼ってくださってありがとうございますvv私リンクフリーに甘えちゃって申し訳ありません;;改めてこちらからご挨拶に伺わせていただきますv
よいお年をお迎えくださいv

メッセージをありがとうございましたv


サイト開設、おめでとうございます!~様>>
ありがとうございますーv
萌え始めると突っ走っちゃう属性の生き物なので、ほんとストッパーがないんですよ(笑)。馬車馬よりも始末におえないです(笑)。
ブログの時以上にユキちゃん萌えとユキエロス(え)にこれ以上ない愛を注ぎたいと思いますので、拙いサイトですがこれからもよろしくお願いしますーvv
合言葉はユキちゃん総受けよ!でvv←……
また来年も構ってやってくださると泣いて喜びますv
よいお年をお迎えくださいv

メッセージをありがとうございましたv


毛玉さま>>
こんにちはー!
はわ、ありがとうございます!毎回萌えを充填する代わりに体力を大幅に削られる冬の祭典も恙無く終わりました。早いものですね……(笑)。準備期間はえらく長く大変なのに、祭典は一瞬です(笑)。
また毛玉さんも遊びに来てくださいー!
げふ、そそうですか!
ありがとうございます……!うわーん、嬉しいですvvナルトのときに比べたら多少変わったかもしれませんが……、勿体無いお言葉、ホントに嬉しいですvvもっとなんつーか、エロい絵が描きたいんですけど……。←そこかい

うっへっへー!頂きました!!そして自慢させていただきました!!
毛玉さん大好き!!ありがとうございますーvvvいつも我侭言ってすいません……!少しどころか大喜びです!!毛玉さんの元閥さんがめっぽう美人さんで、アニメじゃないけど「お姉さん、一晩どうだい!」「いいのか?わしは男だぜ?」「望む所じゃぁぁぁ!」という気分でした!!←何
いやもう最高です!美人なのにそこはかとない黒そうな所が萌え!!
そしてそしてユキちゃん!!可愛いんですけどー!!!ハァハァ、私が元さんになりてぇぇぇ!!!「今夜はもう帰さないし寝かさないしいい声聞かせろや」的なね!←何処のエロオヤジ?
ほんとにありがとうございます!!
また是非描いてくださいvvこんなに素敵に描けるのに、勿体無いです。(ジャンル違うっツーの)真面目な話、本気で上手です。羨ましい……!
等価になりませんが、もう本気で今から土下座する気満々ですが、元往頑張ります!年明けになっちゃいますが;;

黒キャラ萌えですよーう!!
何処のジャンルに行ってもやはり黒は大好きです!いっそ黒放三郎とか黒アビとか黒元とか、もう皆黒でいいです(笑)!←収拾つかない
そしたらユキちゃんが可哀想ですね。受けの可哀想な姿ほど萌えるんですけどvげへへv←駄目人間
元さん黒です。嬉しい、毛玉さんもそう思ってくださってたんだ!
私のフィルターがとうとう壊れたかと思いましたよ(笑)。
オヤジ好きな方が沢山いらっしゃるとのこと、世の中捨てたもんじゃありません!←何様
もっと増えてくれたらいいのに~v

リンク貼ってくださってありがとうございますー!嬉しいですvv
無節操な人間なのに、ずっとお付き合いいただけて、私幸せ者です!これからもよろしくお願いします……!(平伏)

ぎゃわー!元往イラストは見なかったことに……!!
相変わらず変なエロしかかけなくて泣きたいです……トホリ。

後で工事しちゃったの?!な元さんを写メで送りますね(笑)。
マジモノホンだと私は思うのですが(笑)。
毛玉さんの見解が気になる……!

ではーvよいお年をお迎えくださいv
なかなかきちんとご挨拶に伺えずにすみません。年明けたら是非とも!
来年もどうぞよろしくです(ぺこり)。

メッセージをありがとうございましたv


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ayakashi32.blog85.fc2.com/tb.php/19-4ebf7185

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
