スポンサーサイト


アドレナリン。

……だけで酔える安上がりな女、管理人の参上です。
名前を名乗るとどこで引っかかるか判らないので、敢えて管理人。

いやはや、原稿の処理も5P以上進み、漸く二章目(?)に入りました。
基本的に集中力のない人ですが、集中始めると結構進む気がします。多分気がするだけだと思うんですが。艶ベタとかはあまり好きじゃないが(こだわりすぎて疲れるから)、トーン貼りとかは意外に意外に好きかもしれない。


一昨日、昨日とイオコちゃんが遊びに……じゃなくて、原稿のホニャララをしに来てくれました。いやぁ……毎回のことだけどすげぇ楽しかったです……!
イオコちゃんにバサラ見せました。うふふふ!!筆頭が可愛いって言ってもらえたァァァ!!
しかもモリモリ落書きしてくれた!!そんでもって黒真田とオトメ筆頭描いて下さった!!!
砂伽藍の表紙の件は手短に終わってしまい(笑)、あとは二人で現実逃避して落書き三昧(笑)。
もういいの、リフレーッシュ!!
イオコちゃんの筆頭の「いやーん」がマジ可愛い。ダメだ、こんなオトメ筆頭が居たらソッコー「いただきまーす!!」だ!!ルパン脱ぎも辞さない勢いだ!←?
ほんと、一人で筆頭筆頭と煩くてごめんね、イオコちゃん……。(いきなり私信)
一緒に青い服着て上田攻略しましょう!!ハァハァ!!そんでゆくゆくは紅い服着て奥州攻略!!←痛々しい……

イオコちゃんとの合宿中にミニヒーターが火を噴いた。
いや、中のフィルターみたいなのが燃えただけだけど、マジ怖いのでもう使わないことにして新しいヒーターを買ってもらった。
これ、合宿の前に欲しかった……。無駄にマイナスイオンが出るらしい。
寒くて一緒のお布団に寝た時のイオコちゃんは可愛かった。きゅうぅんvv
なんか役得した気分でごわすvvうへへ!


そういや、ちょっと前の話だけど、実家に行ってた時に警察が来て目撃情報の聴取に来ていた。強盗か?!殺人か?!とミステリ小説に毒されてる私は思ったんだが、そうではなく昼間あった人身事故についてらしい。
軽トラが人踏んじゃったらしいんだけど、踏まれた方は「大丈夫大丈夫」と言ったらしくそのまま軽トラは行っちゃったらしいです。その夜に踏まれた人は救急車で運ばれ、三日後には意識不明の重態にまで……。
その後どうなったのかはわからないけど、「人って当てられた方が恥ずかしくて平気ですって言っちゃうんだよね」ってママンと話してたんですが。
でも普通、当てられた人がそう言っても踏んでるわけだから、医者には連れて行くべきだよね。それが責任ってもんだよね。
ほんと、交通事故には気をつけましょう。怖い怖い!!


あと、まぁ……どうでもいいことというか、どうしようもないことなんですが。
今日コンビニに行ったら、先に出て行った車が食い終わったおでんのカップを汁ごと窓の外に投げ捨てていて。うちのダンナがキレてた。
日本人のマナーの悪さに唖然。
日本人全部じゃないし、日本人に限ったことでもないと思うけど、アレは酷すぎる。
見てて胸糞悪くなるし、本気で腹が立つ。
やだやだ、うちの子はあんな大人には絶対にしないようにしなければ!
でも、結構知人とかがマナー悪くてもツッコむ勇気ってなかなかないんだよね……。コレも言い方一つなのかもしれないけどさ……。


パチパチありがとうございますv


▼パチレス




▼なぐもさま

こんばんはv
いやはや、突如の理由のないアクセスアップは怖いですよね……!お気持ちはわかります!
ホッとしちゃうなぐもさんが可愛いです(笑)v

絵師とかってカッコイイ響きですよね……!
でも私絵師じゃないですけん(笑)。もー己のレベル上達よりも、下手なのをいかに誤魔化すかに努力を惜しまない所存でございます!←努力の場所が違うだろ
上手く見せる方法だけ、模索の日々(笑)。レベルアップが出来れば誤魔化す必要もないんでしょうが……トホホ。


コミスタの件、解決したようでよかったです!
利用制限は辛いですね……。
普段、オン用で漫画を描く時はペインタとフォトショップで、原稿はコミスタでやってます。
コミスタも慣れるまでは大変ですが、機能が使えるようになるとアナログよりもずっと楽です。
筆でベタを塗らなくて済むし、アンドゥ機能が物凄いお役立ちです。
それでもやっぱりフォトショップはないと仕上がらないんですが……。
47Pの漫画、ほんとに地獄のように終わらないです。←例えが判らん
ホント辛い……馬鹿みたい、私(涙)。
小僧どもにも邪魔されるし。何処も一緒ですね~~!負けずに頑張りましょうv

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
