スポンサーサイト


ひぃ。

12_20071121221647.jpg


やっと、一番長いページの半分まで来ました。
この長い所が終われば、とりあえずの本文は終わりってことで。小説2P入るけど。
トータル(表紙込み)で60Pになります。
おかしい……、こんなにガッツリ描くつもりじゃなかったんだ。もっとペラ本になる予定だったんもに、漫画になったせいでこんな……。
しかもこんなに土方描いてるのに一度として上手く描けている絵がないってどーゆーことですか。ショックで寝込みそうです。

しかし……まぁ、あまりにも中途半端な処理のまんま載せてしまいました。
せめて最後までやってからにすればいいのに、私。
ぶっちゃけ。
途中からやっつけ仕事になってますが。
まぁ、でも処理は楽しいです。(と思い込もうとしている)
それ以上に私生活の方が悩みの種だ……あああ。


今日歯医者に行ったんですが、寝づらくて膝立てて寝てたら、膝の下に枕入れてくれてひざ掛けまでかけてくださいました。
なんて優しい……。いい歯医者さんだ。
でも会計で「ぎょへー!」って感じだったけど。
歯医者は高くてイヤン……(涙)。


なんとか26日までに入稿!
絶対その日までには入れねば!!
というわけで、又暫く潜ります~~。ぶくぶくー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
