スポンサーサイト


後ろ向きに猛烈ダッシュ。

……しております。
ちょっとマジでびっくりするくらい。
オイオイ、表紙の原案だけで丸一日かよ?
しかも必死こいてペン入れして、肌まで塗った途端に

ぺいんたぁが飛びやがったァァァァ!!!!

ありえねぇ。
っていうか、すっかり忘れてた。
うちのぺいんたさんは機嫌が悪くなるとすぐに飛びやがることを……。
当たり前のように保存するのを忘れてて、開いてみたらラフ画のまんまでしたがな。
描き直したよ。
ああ、描き直したさ。
そして違う絵になったサ……。
ペインタの神様、俺のことが嫌いなんだろ。ああ消せよ、幾らでも消せよ!俺もお前が大嫌いだ!……と、マダオになってる場合ではなく。
いや、もうマジでこのくらい凹んだ……(涙)。
あまりのショックに思わず浮上しちゃったじゃないか。
どうしてくれんだ、コノヤロー。←銀さん?



しょうがなく、ちょっと前にした落書き。

hiji.jpg


結構土方さん描いてるつもりだけど、ほんとにこの人難しい。
デフォルトの土方さんの方がえろいです。
すごいよなー、そらちてんてーの土方さんって、どれ見てもえろく見えるんだもん。
私の目がおかしいのかもしれない。フィルター着用?
いや、でも土方スキーはみんなそうだと思うんだけど……(迷走)。


あーあーあー、根つめすぎて気持ち悪くなってきた……。オエッ。
表紙さえ終われば……明日には入稿できるはずだ!!小説書いてないけど(笑)。

*追記
すみません、レス等は脱稿してからでいいですか。
今ほんとに追い込みなので。スミマセン。

昨日、しゃばけのドラマを見たんですが。(しかも途中から)
なんか……人それぞれだとは思うんですが、ぶっちゃけ見なけりゃ良かった気がする……。
仁吉と佐助はいいとして、若旦那も「う~~ん」って感じだったし、何が一番許せなかったって、屏風覗きだよ!!何であんなカブキ者になっちゃってんの?!!
個人的イメージだともっと線の細い、けれど儚くはないどことなく婀娜っぽい男だと想像してたのに……!う、打ち砕かれた……!
若旦那は、まぁ実写になればこんな感じか、っていう気はするけど、男としてちょっとキモ……げふんごふん。
まぁでも話的にはやっぱり面白いんですけど。家鳴りが可愛かった。
でもな~~~本命(そうだったのか?)の屏風覗きが……ブツブツ。


ここ数日腹が痛い。
風邪ひいたっぽい。
夕べはかなり夢見が悪くて、虫とか虫とかそんなんばっかり出てきたり、妙に怖い夢見たりと嫌な感じです。
体調悪いと最悪だな、マジで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
