スポンサーサイト


うっしゃぁぁ!

俺様やりやがりました!!
無事脱稿です!やほーい!割引に乗せられたァァァ!!
すげぇギリギリ……(笑)。
そして内容痛すぎ……アイタタ……(痛)。


つか、もー本気で疲れた……。
燃え尽き症候群です。
この疲れをバサラで癒そうかと。バサラで、というより、筆頭で。
サイトの更新とかレスとか少しずつやっていきます。
ほんとダメっ子で申し訳ない……。


バサラ2買ったの。結構前に。
こじゅと筆頭の掛け合い……よりは、慶次とゆっきゅんの会話が可愛い。
やっぱ破廉恥なんだ(笑)。
いやいや、それよりも明日は掃除して授業参観に出て……ううう、行きたくない。
やっと晴れ晴れしく終わったっていうのに、何でまた……。まぁ、のほほんと行ってきまつ。
忘れないうちに藍一本のネームもやらなきゃな……うひひ、ふふふ。
まだ〆切はずっと先だけど。


▼今回の表紙

wedge.jpg



苦労した割にはありきたり。
いやいや、表紙からエロ描いたら置き場に困るからね。
子供とダンナが来るたびにドキドキしちゃうからね。
エロくなくてもドキドキなんですが。


イオコちゃんからバトンゲットー!
後で答えに来ます!
明日かもしれないけどがつーり答えますんで!!
いつもありがと!えへへv
スポンサーサイト

Comment

| | 2007.11.28 10:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぐもさんへ@管理人 | URL | 2007.11.30 20:48
こんばんは!
ここのレスに気付いてくださるだろうか……。ちょっぴり不安ですが、コメント有難うございましたvv
しかも勿体無いお言葉を!!
ジャンル違いでドッキーンきていただけて幸せです!つか、もうへっぽこな絵しか描けなくて、暫く絵を描くのやめようかとも思っていたり……。
描き過ぎると変な癖がつくんですよ、私(涙)。
是非是非、また遊びに来てくださいvv

メッセージを有難うございましたv
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
