

なんだかもう。

日々訳判んない状態。
相変わらず絶賛凹み中ですよ!あっはっはv
気合入れて更新しちゃったら、それはそれで燃え尽きちゃってどーん、みたいな。←何それ
いやいや、他にも色々あるんですけど(やらにゃならんことが)、ウダウダしながらも筆頭萌えから帰ってこれないのでしたvウフv


今ちょっとサナダテでゆっきゅん記憶喪失ネタに勤しんでるんだけど、なかなか終わらないというか……長くなりそうな感じ。
2話目終わったのにまだ二日目?みたいな。
コレ相当に長くなったら本にしちゃおうかな。とか思ってみたり。
しかし記念すべき(?)bsrの第一冊目が記憶喪失ネタなんて、アンタそりゃ何処までベタなんだ、って話で。
いや、ベタベタなのも自分的には好きなんですが、世間的にはどうゆう……(オロオロ)。
ぶっちゃけスゲー楽しいです。
オトメな筆頭大好き。片思いに苦しむ佐助はもっと好き!!
自分bsrでは黒とかえげつないのとかそんなんばっかりしかネタないんですが、こんなハートフルな(どの口がハートフルって…!)話なんて滅多に出てこないっス。
いやもう蜂蜜に漬け込んだマロングラッセ並みに甘いのも大好きですけど。
乱世ならではの裏舞台とか、乱れてるからこそ許されるえげつなさみたいなのがね大好きでね!
あああ、ダメ人間でスミマセ……!


ところで、筆頭で究極やってみたんですが、アレ、伝説の武器は自由合戦じゃダメですか。
天下統一しないとダメですか。
ものすごい死んじゃうんですけど……Lv20なのに。
やっとこさ瀕死の状態でチカちゃんに勝てたのに、出なかった……。ううう。
究極で武田に乗り込むなんて無理無理!
のっけからゆっきゅんにボコられちゃう!つか、究極のゆっきゅんは自分的に黒だと思う(笑)。ふつうが白で、難しいがスイッチ方式で、究極はデフォルトで黒。
うわー、究極のゆっきゅんにキュンキュンきちゃうよ!どんなえげつないことを……ハァハァ!
いけない、語りだしたら止まらなくなってしまう……スマン……。



イオコちゃんからバトンゲトー!
ありがとうございます!


【イラストバトン】

1、今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか
⇒いや、フツーです。ちょっとドキドキかもしれないけど(笑)。←何故に


2、はじめに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳のときですか?
⇒結構遅かった。20代としておこう。


3、それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
⇒難しいお年頃にそんなん聞くんじゃねぇ!歳バレちゃうでねぇか!まぁ、かれこれ8年くらい?


4、最初の頃に描いた絵を見られますか?
⇒見れません。あまりの痛々しさに。っていうか、もうデータないしね!



5、よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
⇒す、すみません、本気でデータないよ。



6、では何塗りをメインにしてますか?
⇒ぺいんたぁで目指せ水彩!ってな感じで。透明感のある塗り方がしたいのに、いつも希望だけで終わってしまう。でも時々コッテリ塗りたくなるが、自分の絵柄に合わない気がする……んだけどどうだろう。でも最近何気に濃いよね、自分の絵……。(というか塗りが)
 

7、絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
⇒沢山居ます。そして自分の不甲斐なさに凹んでは立ち直ることを繰り返すんだよ(笑)。
憧れはえてして手が届かないから憧れなのです。



8、正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
⇒持ってたらグダグダ言わないって(笑)。
色々あるけど、まったく描かない人と比べれば多少は描ける方だと思うけど、上を見れば随分と果てがない世界なのです。はっきり言って自信はないです。
自分の絵嫌いだしね!自分絵描きだとは思ってないんですが、このシチュエーションなら絵で!とか思うあたり、なけなしの絵描き根性みたいなものがあるのかもしれません。
他の誰が認めなくても、自分で納得いけるものが描けたらいいなぁ、と思います。



9、それでは次の項目にあてはまる方の名前を5人書いて回しましょう。
⇒5人も絵描きのお友達が居ない……と思います。うん。
項目だけ残して珍しく回させていただこうかと。既に回ってるよ!って方はスルーでスミマセン。
・可愛い絵…毛玉さん
・かっこいい絵…
・綺麗な絵…Yetiさん
・暖かい絵…なぐもさん
・涼しい絵…
・柔らかい絵…

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
