スポンサーサイト


迷走中。

ヤバいなぁ、今一番何がしたいのか判ってません。
かなり迷走してます、ウロウロと。
今でも脳内筆頭弄くり週間続行中なんですが、ちょっと妄想も大変なことになってきちゃって自分でびっくり!みたいな。
何がしたいって、原稿しなくちゃいけないんですけどね、ほんとは。
そろそろネームきり始めないとヤバい感じ……。一番時間食うし。


そろそろかいじとか更新して、もう一回本サイトの方更新してから原稿に入ります。
早くやれば年末年始でヒィ!とか言わなくて済みそうだから。
んなことやってるからいつまで経ってもbsr1で止まってるんですね。
2にすら行ってません(笑)。
少しだけしたけど、まだ1で遊んでます。今はゆっきゅんと佐助辺りをレベル上げに忙しい。
筆頭はもう20になってるので、ゆっきゅんと佐助が20になったら2に行こうかと思います。
でも世間ではもう英雄外伝なんだけど(笑)。いつも置いていかれてるワタシ(笑)。
彼らのレベル上げもアレですが、一番の目的はやっぱりカジキマグロ……。あと真心を君に。
真心~で筆頭の所に行って、謙信の筆頭への歪んだ(!)愛を撒き散らすがいい!とか思ってます(笑)。←えええ
いやぁ、なんか黒謙信ちょっとツボってきた……。
そういえば、コレも今更だと思うんだけど筆頭で今川に行くと、今川どさくさに紛れてとんでもないこと言っちゃってるよね。今川なんてぶっちゃけどーでもいいしノーマークだったんだけど、何気なく聞いてたら「えええ?!お、お前も筆頭狙い?!」みたいな台詞を吐いてたよ。
ビビった……。筆頭、武将たちの間で大人気だよね。
唯一佐助だけ「気が合わなさそう」とか言うけど、アレも嘘だから。
合わないとか言って、筆頭に印象付ける為の罠だから。
ラブコールなら聞き飽きてると思ったのかな。流石佐助、裏の裏を読む男!←ナニソレ

というわけで佐助落書き▼

sasuke_20071204090732.jpg


本気で落書き。
確か誰かと電話しながら描いた気がする。
あの飄々とした感じが出せないなぁ……ううん、難しい。


そういや、この間のバトンの昔の絵がどうのってあったけど。
見つかっちゃったよ。
どうしようか散々悩んだけど、皆さんちゃんと載せてるのでワタシも晒してみます。

saiyuuki.jpg


でも恥ずかしいから一番小さく。
もうダメ、痛すぎる……。この時期まだ紙にペン入れしてスキャンしてたんだなぁ、と懐かしく思った。
今はもうスキャンするのも面倒で手間かけるのも必要最小限にとどめたいが為に直書きだから。何処までめんどくさがりやなんだ、アタシ……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
