

エロ描きさんに25題 / 6

▼6 / なでなで


6_20071206093539.jpg
 

サスダテ。
デフォルトでこのお題を見たときに、頭撫でるとかじゃなくて股間しか思いつかなかった。
こんなダメ人間ですみません。

「ねぇ、欲しいって言ってよ」

って、意地っ張りな筆頭に囁く佐助とかっていいなぁ!
とか、思いました。アレ?作文?(©銀魂)


▼めにゅう。



▼消化した御題には横線を引いていきます。

エロ描きさんに25題

1.指を舐める(ジパ)
2.腰を引き寄せる (長谷土)
3.唇をなぞる (元往)
4.背中あわせ (銀土)
5.後ろから食べさせる (銀土)
6.なでなで (サスダテ)
7.ねじ伏せ
8.縛りつける
9.顎をとらえて
10.口の中の指
11.ぶっきらぼうなキス
12.片脚
13.頬に手かけて
14.視姦
15.耳元で囁いて
16.鎖骨への愛撫
17.舐めあげる
18.前髪を払う
19.すがりつく腕
20.痛む背中
21.薄く微笑む
22.溶けた視線
23.のけぞった首筋
24.涙を舐める
25.まぶたにキス

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
