スポンサーサイト


やっと。

2をプレイし始めました。
とりあえず、ストーリーモードそっちのけで、天下統一をば。
筆頭とゆっきゅんだけは統一完了。
次はチカちゃんをやる予定。
でもあれ、マジで画面酔いする……。ぎぼぢわ゛る゛い゛。
筆頭はともかく、ゆっきゅんがね……身が軽すぎるのもどうよ、みたいな。
皆さん凄いな、アレ酔わないのかな。


昨日、うちの初号機がとんでもないことを言い出した。
「ママの近くにひいじいちゃんがうろうろしてる」
……えええええ?!私何も見えないんですけど?!
まぁ、子供の言うことだから話半分にしてだけど、ううん、滅多にそういうこと言わない子だからびっくりですヨ!
私バサラってたのではぁ?って感じだったんだけど、旦那が「何でママのとこに来るんだよ」って聞いたら「何してるかなーって心配してるみたい」って。
あああ、エ(以下略)描いてるから心配で……か?!
そしたら「あ、消えちゃった」って……。
いても別に怖くはないが、やっぱりって感じがしないでもない。というか、やっぱり?
子供の言うこと、子供の言うこと。
でもちょっと嬉しい気がしないでもないけどね(笑)。物好きかな、自分。


あー、眼精疲労と肩こりが酷い状態。
それ以上に書きかけのウエダテが収集不可能に。
これ、あれだよね。
こんなにえげつなかったら怒られちゃうよね、きっと。
怒られちゃうって判ってるんだけど、個人的にこのくらいの独占欲とえげつなさは結構好き。
いつページに載せられるかは判らないけど、近いうちに出来るように頑張ります。


って言っちゃっていいのか、俺様!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
