スポンサーサイト


煩悩

皆様、明けましておめでとうございますv
とうとう明けてしまった2007年。
本厄過ぎて、ぶっちぎり後厄突入です……。
今年こそいい年にしたいと思うんですが、いかんせん育成会の役員がやってくるので期待してません。というか、腹括ってます。
昨年は思い返せば、ビデオは壊れるわ車は壊れるわパソコンは壊れるわ……。おまけにシートベルトと踏み切り一時停止違反で警察に追われるわ……、散々でした。
でも、有終の美とでもいうのか、冬コミで生まれて初めてサインを求められたことが一番輝いて残る思い出です。サインなんて初めてなので、小学生のノートに書かれてるような名前になってしまったらすみません……;;
今年はユキエロを追及しつつ、楽しみたいです!
イベントで遊びに来てくださった知人達に触れ回った妖奇士(笑)。人を引きずりこむのは得意技なんですが、ハマってちょーだい、みんな!

こんなんですが、本年もよろしくお願いしますv


冬コミではっちゃけ、休む間もなくママンたちと諏訪まで行ってまいりました。個人的に豊川稲荷行きたかったけどな……!
新車でのドライブ、楽しかったvv
初詣は諏訪大社の上社。
凄い人だったんですが、下のがへそ曲げちゃって泣き喚き、ずっと12キロを抱っこしたまま歩きました。死ぬ……!お守りとか、全然見てる余裕もありませんでした。おみくじだって引いてねぇー!
その後行く場所もなく、結局白樺湖へ。

白樺湖


行く山道は雪解け道。
新車が黒いです……(涙)。そしてすっげーー寒かった!!
湖の上に薄氷が張ってて、写真撮るだけで終わってしまいました。
スキーとかするならいいけど、うちの家族はスキー誰もしないんです。
私も一度しかしたことないし。もう一度やりたいんだけどもう滑れないだろうな。

その後、清里へ。
ファンシーなお店が立ち並ぶ半分以上がお休み。
その中で売ってるものがファンシーな中に、古物とか売ってるお店がありました。
昔懐かしい黒電話とか、初めて売り出された電気釜とか。
面白く見てたら、一輪挿しにどうぞとお銚子が売ってて、可愛くて虜になってしまいました。可愛い!!
個人的にビールとかより日本酒が好きなので、じっくり選んで気に入ったものを購入。

お銚子


あまり大きくはないけど、凄い可愛い。
首の辺りがギザギザになってて、お猪口も手書きの絵が描かれていて。
全部で1000円だったのに、お店のおじさんが親切に200円まけてくれました。ありがとう……!
ママンもお銚子とかお猪口を買ってたんですが、オマケにイノシシの楊枝たてをくれました。店を出た後おじさんが追いかけてきて、「お嬢さんにもどうぞ」と小さなイノシシのバッジのようなものをくれました。
おじさん、なんて親切……!そんな頑張っちゃって大丈夫ですか。
それ以上に、「お嬢さん」と言ってもらえたことが嬉しいvv
もうお嬢さんって歳じゃないんですよ、おじさん(笑)。

流石に、三日間喋り捲ったらもう声が出ねぇ~~~!
朝一なんて酷い声でした。
それなのに今週末イベント(笑)。
気合入れて、頑張って奇士本(小説)作っちゃおうかな!!
今やる気満々です!!
出すとしたら、元往かアビユキで。
ちゃんと決まりましたら告知します。
お誕生日席ですので(ほぼホールの中心地)、見つけやすいかと。



▼一言レス


ころも様>>
あけましておめでとうございますv
そして初めまして!
辺境の地へお越しくださってありがとうございますーvv
そして、ヘタレな作品を見てくださってありがとうございます……!
どっちも中途半端で……;;少しでもお気に召していただけたら本望です。

ころもさんのお宅へ、奇士にハマって一番最初にお邪魔させていただいていました。そして幾多の素敵なイラストに激萌えし、帰って来れなくなりました(笑)。
リンクを貼っていただけて嬉しいですーvvうう、感激です!
こちらからも貼らせて頂きました!後日こちらからも改めてご挨拶しにお邪魔しますv

エロユキのことしか頭にないような奴ですが、よろしくお願いいたします。今年は世間に往壓フィーバーが巻き起こることを祈ってvv

メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
