スポンサーサイト


鍋将軍。

昨日はまりこちゃんにバサラプレゼン会議及び、Kちゃん含めて鍋将軍を食いつくそう会が行われました。
まりこちゃん楽しんでくれたらしく、バサラ1を貸しました。
あああ、怖い。彼女が何処に行くのか……(笑)。どうか同じでありますよーに!(祈)
そんで、2を見せてあげたんですが、私もKちゃんもチカちゃんにメロメロです!
やべー、マジでチカちゃんいいよ!
元就とならナリチカじゃないでしょうか。チカ受け上等、かかってきな!みたいな(笑)。
そして巷でチナダテの意味が漸く判りました。
あれ、マジでエロ過ぎませんか。
とりあえず自由合戦だったけど、チカでダテのところに行ったときの二人の会話がエロ過ぎだって!!やべぇ、チカダテ萌え!
暫く「モ・ト・チ・カー!」がマイブームになりそうです。
それ以上にサンデーに度肝抜かされたけどな!


というわけで昨日の鍋は元親鍋……もとい、鳥ちゃんこでした。
どこが元親鍋なのかというと、細かいこと気にしないで具材をぶちこむって奴。
「おい、ヤロー共!あとは適当にぶちこんどけ!」
って、鍋に入れすぎちゃって
「ふざけんなてめぇ!てめーに鍋を食う資格はねぇ!」
って政宗に怒られちゃうんだよ。そんでお預け食らっちゃうんだよ(笑)。
いいなぁ、鍋ネタ。
幸村とかも適当に入れちゃいそう……(笑)。
どうでもいい事だけど、今までバサラ界で佐助が一番寝技が上手そうだと思ってたんですが、意外や意外、チカちゃんも上手いんじゃないかと思う。
意外って言ったらチカちゃんに怒られちゃうけど、ちゃんと相手を見て要求を正確に把握してそうだから。あ ん な ん で も。←無礼者
いや、チカちゃん大好きですよ!
チカちゃんちに兵隊で志願したいくらいにね!あの無作法な所がまた漢らしくて萌えますな!


近々更新したいー!って思ってるんですが。
なんとも体調が思わしくなく……もうちょっと待ってね。
頑張ります。
このどうにもならない頭痛を呼ぶ肩こりと、眼精疲労さえ何とかなれば……(涙)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
