スポンサーサイト


あー。

調子悪い。
なんか一昨日からグダグダです。
少しずつやってはいるものの(更新準備とか)、昨日はだっらーとしててネームきってました。
うえぇ、やっぱ藍一は漫画か、みたいな。
でも変だけど取っ掛かりはつかめたので、後は突き進むのみ……だと信じたい。切実に。
最近左目の奥が痛くて、あまりモニター見ないほうがいいのかな、とかツボ押しとかで肩こり解消目指してたりするんですけど。少しずつは良くなってるっぽい。
ナボ●ンのお陰で。


借りたDVD見ました。
妖の化け猫。これすっごい面白い!画面の感じとかほんと和紙っぽくて今までのアニメとが違う。ってゆーか、薬屋の男がすげぇ好みです。ハァハァ!
続きをまた借りようかと目論んでます。
化け猫が移動すると、そこに面した札の絵が変わるんだよ。
芸が細かいというか、とにかく綺麗な世界。極彩色の。
一部の巷で噂になっていたのは知っていたけど、アレはお勧めです。ほんと綺麗。
内容的には、人間ってやつぁ!みたいな感じ。
昔はこういうこと結構あったんじゃないかなぁ。武家とかなんとか、家の歴史が古くて金持ってるだけじゃん。何が偉いのか理解できない。
そもそも人間って階級つけたがるよね。自分の下に人を置きたがる。
そうじゃないと、己の均衡みたいなものが取れないのだろうか。
ホスト相手に萎縮しちゃう自分には、ありえないヨ……。
少し往ちゃんを見習ったらいいよ!


bsrでは漸くストーリーモードに入りまして。
真っ先にやったキャラは何故かチカちゃんでした。絶対筆頭が最初だと決めてたのに、チカちゃんでした。血迷ってしまいました。
いや、あながちそうでも……。チカちゃんと筆頭の最後の対決がもうなんつーか、エロ過ぎてどうしていいのやら!あの人を食ったような、さらりとした大人の会話というか萌えでした!
アレ絶対竜の爪じゃ飽き足らず、竜をお持ち帰りです。
一緒に海賊やるといいよ!んで、チカちゃんちの部下に「姐さん!」とか言われるといい。
この二人が組んで海賊やったら、向かう所敵なし。海賊王にもなれます。(ワンピ?)


巷でよく見かける写メブログ。
イオコちゃんが始めたの見て思わず真似てしまいました。
まだ何処にも貼ってないけどね。
今日上げるか、今度の更新時に上げたいと思います。
といっても、つまんないものだけどね。相変わらず。はっはっは。


よっし、今日はキリ番頑張る。
滝松前提の草松という難しいお題に挑戦です!
書いた話の続きが見たいって言ってもらえるって、幸せなことだと思います。
そしてとても有難いです。(拝)

スポンサーサイト

Comment

| | 2007.12.13 14:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美砂子さんへ>> | URL | 2007.12.16 10:30
こんにちは!
美砂子さんもあやかしシリーズ見たんですねvv
ほんと桜/井/さんの声はすごいセクシー!カップリングとかないのに、あの声だけで萌えです(笑)。
確かに薬で飛んだらあんな世界っぽいかも!確実にグッドトリップですよね。
自分、化け猫しか見てないけど、近親s(以下略)まであるんですか!奥が深い……!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
