

沈没中。

ただいま絶賛停滞中。
なんだろう、鬱ではないんだが萌え離脱期間に入っちゃって何も出来ません。
ヤバいな……、先の予定を考えてみたらいい加減原稿に入らないとヤバい感じなんですが。
萌えもだけど何かを書く気力が前向きに行かない。
これは定期的なものなので、暫くすれば治ると思う。
そう考えると、自分萌え基本なんだなぁ、と思ってちょっと凹んだ。
人としてどうよ、みたいな……。


写メブログのほうに書いてますが、昨日信州の旅に行きまして。
上田って遠いのかと思ったらそうでもなかった。軽井沢から1時間くらいで行けるんじゃん!
何で今まで遠出のラインナップに入っていなかったのか謎……。
海野宿で時間使いすぎて、上田入りしたのが昼過ぎ。
全然上田城も攻略出来ずじまい。チクショー!!
博物館と真田神社を見たところで雨だか霰だか霙だかが降ってきてしまい、傘持ってなかったので断念。チクショー!×2!
流石真田。一回目の攻略はならず。ちょっと家康の気持ちになった。
でも二回目はちゃんと時間配分考えて臨みたい所存。
幸村ラーメン食いたかったんだよ!マジで!
帰りは軽井沢のアウトレットでウィンドーショッピング。インセンス買った。いい匂い。
自分匂いフェチか、と思うくらいにインセンス大好き。
軽井沢では雪がすごくて(積もる前にやんだけど)、「帰れなかったらどうしよう」みたいな。
一年丸まる履きっぱなしのスタットレス、ぶっちゃけ前輪山ないよ?みたいな。
道が凍る前に帰ってきて正解。
次はぜひとも4月くらいに行きたいな!そしたら米沢も行きたいな……!
幸村の墓って大阪と宮城にあるみたいだけど、どっちがアレなんですか。墓が二つもあるってすげぇっス。


そういえば。
49日の法要のお香典って、金額フツー幾らなんでしょうか……。
どこのサイトも書いてないので、うちのママンが困ってます。
これも地域性高いのかな?


パチパチありがとうございます!

▼パチレス


▼なぐもさま

こんにちはv
ご無沙汰しております。いえいえ、私よりもなぐもさんの方がお忙しそうで……大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。←お前もな!みたいな?(笑)

うおー!マジですか!
それはおもめでとうございます!是非にも頑張っていただきたく……!
最初のCPは何ですか?!ドキワクvやっぱ栗松でしょうか!←かなりフライング
うきゃー!すっごい楽しみです!
でも東京の方には参加……は無理ですか?
あ、本のほうは落ち着かれてからでも大丈夫ですよ。
つか、すっかり忘れてた(笑)。←オイオイ

あわわ、いえいえいえ、そんな楽しみにしないでください!
マジで今話が進まないというか、どんどんえげつなく(?)行きそうな感じになってて、これでいいのか?みたいな展開に……?
もうほんと、なぐもさんにそこまで仰って頂けるほどのものじゃないんです……。かいじ暦だけは無駄にあるくせに、この程度?と思うと倒れそうです。
その温かいお言葉に、モニターが滲んで見えない……。

年末でお忙しいと思いますが、お体にはお気をつけて頑張ってくださいv
っていうか、お互い頑張りましょう!

メッセージを有難うございましたv

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
