

あーもう。

かいじ頑張りました。
頑張る方向が微妙にズレたような気がしないでもないような……。

ラインナップ的には大人のお題と、キリ番です。
どっちの作品も言い訳を始めたら丸々一昼夜語れそうな気がします……。
どうしていつもかいじの更新のときは、文章が出ないときにハマるパターンになるんだろう……。絶好調のときなら、多分一日一本書けるはずなのにッ!
なんかもう、取り敢えず申し訳ありません。
まぁでも、かいじで見てくれてる人なんてほっとんどいないと思いますので、恥さらしも少数人数で済めばまだ傷は浅いはず……。
だって、あんな真っ黒なたっくん、許されるんだろうか……。
自分、草松が本命らしいです。もうたっくんしか見えない。←えええ

そんでもって。
もう二度と描くの止めようか、と思ったのが絵。
毎回なんでこんな四苦八苦しなくちゃ描けないものを頑張ってるのか判らない。
描けないなら描かなきゃいいのに。
マジで本気でかいじの絵は私には無理!毎回書いてるけど無理なものは無理!
根本的に骨太の絵じゃないし、絵質がかけ離れすぎてんの。
もう嫌。自分の絵が死ぬほど嫌。
上手な人はほんと上手にかいじキャラ描けてらっしゃるので、余計に止めようかと思った。
何処までが許される範囲かもよく判らん……。トホホ……。


……すみません、毎回こんな……。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
