スポンサーサイト


やっほーい!

昨日はなんかすごくいい日でした。
びっくりするくらい。
友人の引越しが本格的に決まり、「これから大変だよ~」なんて言ってたんですが、彼女がもう二年ほど使っていない乾燥機を戴けることになりまして。
洗濯乾燥機真面目に欲しかったの。だって雨が降ったら洗濯干す場所がないんだもん。
「マジで?!いいの?!」って何度も念を押すくらいに嬉しかった。←ウゼェ
古かろうがなんだろうが、乾けばいいのだ!
そんでもって、ママンがボアのシーツを持ってきてくれた上に、ずっと買いたいけど悩んでた観葉植物もふた鉢くれるそうで。
ああ、欲しかったものがこんなにも一気に手に入っていいのだろうか!
その上、筆頭のジッパーアクセサリーまで戴いて。
うわぁ、この先どんでん返しがあるんじゃないか?こんな嬉しくていいのか?!←小心者
つか、私どんだけ安上がりな女なんだ……(笑)。


ああ、そろそろ年末です。
もうサンタの準備をしなくちゃいけません。
クリスマスが嬉しいなんて、子供と若ェ頃くらいなもので親になると「あーあ」な感じにしかならない。せめて大っぴらにケーキが食える!ってくらいでな!
なんか自分に「メリークリスマス!」的な何かを買いたいけど、自分で買っても嬉しくない。
まぁ、でも夜中に枕元にプレゼントを置く作業は、サプライズ要素満点で楽しいけどな!
子供が喜ぶ顔は見ていて嬉しい。
それで正月は大人しくしてろよ、コノヤロー!
そして今年もダンナ抜きなお正月です(笑)。気が楽でいいね!
つか、クリスマス云々の前に冬コミ搬入の奴やっとかないと確実に忘れる。
ヤバいヤバい。


今50,000hitのスクツナ書いてます。
近々更新したいです。
それが終わったら真面目に藍一原稿に入らないといけません。
ってゆーか、大掃除は(笑)?


パチパチありがとうございますv


▼パチレス




▼なぐもさま

こんにちは!
ぎゃわー!あああ有難うございます……!
いつもなぐもさんには勿体無いお言葉を頂いてしまいまして、勝手に活力にさせていただいてます。なのにいつも遅くてすみません……。

絵はもうほんと見ないでください……(倒)。
幾ら落書きとはいえ、クオリティ低すぎるものなんで;;
作業過程見たら、「なーんだ」ってなりますよ、絶対!常に誤魔化すことだけを考えてるので。

キリ番のは、もうなんかほんとに脳内滝&草加が我侭(?!)で困ってます。
今でも脳内で滝様が「なぜ俺がこんな目に!」って地団太踏んでご立腹なんですが、滝様以上にたっくんの方が遠慮のない腹黒さ(洋介以外に)でした。さしものドS滝様もたじたじのご様子。
草加が洋介撃っちゃっても良かったんですが、たっくんにはそれだけは出来なかったようです。たっくん的には滝様を葬れば色んな意味で一石二鳥くらいに思っていたようで、全然この辺に躊躇いは見えません。
普段大人しい人をマジギレさせると怖い、という感じで(笑)。

お題シリーズはやっぱ開けませんか。
近々新窓で開くようにしておきます。すみません、今度そうしようと思ってたのに、すっかり忘れてました……。不親切な奴で申し訳ございません(土下座)。

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
