スポンサーサイト


ひー。

今日行って来ました、告別式。
おじいちゃんのときもそうだったけど、家族葬にしても非常に寂しいお葬式でした。
先月会った時と同じ姿の寝顔は切なかったです。
おじいちゃん寂しかったんだよね。
そう思うと、二人で迷わず冥土まで逝けるんじゃないかと思うとよかったのかもしれない。


住職さんの話だと、外国でも転生の研究が行われてて認められているようです。
突然死の人は生まれ変わるまでの年月が余りないようで、早くて数年、遅くて十数年、との話でした。そして大抵は家族の中とか身内の中に生まれ変わるらしい。
うちの子供もおばあちゃんの(血の繋がった方の)生まれ変わりかもしれない。
すごいな、世の中。


そんでもって、もう明後日です。
びっくりです。コミケからコミケまでの間が年々短くなっていく気がする。
早いなー!
明後日お越し下さる方はお気をつけてv
今からアイドリング中って感じですが、当日にガス欠にならないように気をつけます。

あー、その前に告別式で疲れました……。
もう寝ます。


あ、アンケートにご協力くださって有難うございます~vv
なんかすごく興味深くて楽しいです(笑)。
今サナダテとサスダテが熱いデッドヒートを繰り広げてます。流石武田(笑)!
有難いメッセージも入ってて、涙が出そうなほど嬉しい。本当に有難うございます!
後二万ほどではございますが、引き続き宜しくお願いいたしますv

昨日から藍一のネームきってます。
長くなりそうでイヤンな感じ……(泣笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
