スポンサーサイト


寒中お見舞い。

年、明けちゃいましたね……。早いものです。
ここであけおめとか言いたいのですが、喪中だと言っちゃダメってことを聞いたので、敢えてそれは使わずに寒中お見舞いということで。
昨年は大変お世話になりました、というか、来てくださる方々に平謝りしたい気分です。
(何に?とか聞いちゃいけません。膨大すぎて言えないから)
そして、本年も宜しくお願いいたします。
今年は奥州の青い人とか、武田の紅い人と草とか、越後の寒い人とか尾張の魔王とかでお世話になりたいと思います。
サイトでは39歳のフンチラな人とか真選組のトシちゃんとかもね、頑張ります!
これを機にちょっとマジで整理しなくちゃ……。


東京冬の陣、来てくださった方々にお礼申し上げます!
本当に有難うございましたvv
思ったよりも長谷土受け入れてくださる方がいらっしゃって、すっげーーーー嬉しかったです。
「長谷土大好きなんです!」と、Kちゃんに言付けてくださった方に、思わず抱きつきたい気分ですvv←おまわりさーん!
そして、サナダテ配布本を貰ってくださった方、「好きなんです」と、こんな中途半端な寸止めにも至らないものを貰っていって下さった方々にも抱きつきたい!←やめれ
藍一の新刊は……と訪ねてきてくださった方々には土下座を。
今月頑張ります。
マジで頑張ります。
もう少しお待ち頂けたら助かります。あうう。
東1は縦にシャッターが開いていて、半日以上寒くてしょうがなかったです。
ものすごく寒かった。そして本が良く飛んだ(笑)。風で。
朝も寝坊したし、一日ダメっ子っプリを発揮してましたが、打ち上げにははっちゃけ過ぎちゃって大変なことに。
水で酔えます。ジュースでヘベレケです(笑)。
エコロジーな女だと嗤ってくれ。


そんでもって昨日はKちゃんちでお引越しのお手伝いに。
いやー、本人必死なんだろうけど楽しかったー!すげー楽しかった!
こんな有害生物でも少しはお役に立てたのだろうか、とドキドキです。
といいながら、ほんとは上の子がちょっと熱出てるんだよね……。そんな高くはないけど医者やってないからね、ちょっと心配。
でも本人わりと元気そうなんですが。



こんなやつですが、今年も宜しくお願いいたしますvv



パチパチメッセージ有難うございましたv


▼以下レス




▼なぐもさま

こんにちは!あけおめとは言えませんが、今年も宜しくお願いいたしますv
お心遣い本当に有難うございます。
こういうのはやはり重なるものなんだなぁ、としみじみ実感しております。

転生とかっていいですよねv
魂の数はどれだけのものかと思うのですが、多分生まれるのと死んでいくのは思いのほか等しいものかもしれないなぁ、と最近思います。
昔に比べたら人の数は多いけれど、過去戦争とか戦国とか果ててしまう数は半端じゃなかったと思うので。順繰りにいくのか、そうじゃないのかは判りませんが……でも自分、生まれ変わるのも楽しみかもしれないけど死んだままでもいいなぁ、とかも最近思ったり……(笑)。

はわー!拙い話を読んでくださってありがとうございます!
そそそんな勿体無いお言葉を……(感涙)!
いえ、なんかもういつも寸止めで申し訳ございません(土下座)。もっとみっちりアレコレシーンを書きたいのですが……上手く書けなくて;;
チラリズムのほうが萌えるよね?と勝手に甘んじてます。
つか、設定に萌えていただいてこれが一番嬉しい(笑)。テロリスト×ポリスいいですよね!
このシチュだけで自分的に丼飯3杯は軽い!……と思います(笑)。
また時間があったらうにゃうにゃと前後を書いてみたいと……えへへ。

有難うございます、冬の陣頑張ってきました(笑)。
天気も危うかったけど、自分が一番危うかったです。トホホ。
いつかなぐもさんも参加できたら!と楽しみにしてますv

本年もなぐもさんにとってより良い年になりますように……v

メッセージを有難うございましたv
スポンサーサイト

Comment

| | 2008.01.01 19:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美砂子さんへ>> | URL | 2008.01.03 10:02 | Edit
こんにちは!
寒中お見舞い申し上げます。
はわー、こちらこそ昨年は大変お世話になり、多々ご迷惑おかけいたしました。
構っていただけてほんとに嬉しかったです。大好きv

美砂子さん、色々と大変かと思いますが。真面目にお体に留意なさって今年も遊んでください。またイベントでお会いできるのを楽しみにしております!それ以外でもデートしましょう!

あははは(笑)、逃げる所かむしろ襲い掛かったらすみません(笑)。楽しみにしてます!
早く原稿終わらせて夢一夜ネタ頑張りますvv
またメールしますね!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
