スポンサーサイト


腰痛とか。

年末にやったっきりの掃除を今日やって、思い切り腰を痛めました。
まだ普通に直立不動で歩けるのでそんな酷くはないんですが、屈むと「痛い」という感じです。でも掃除しても二日はもたない部屋。終わりのない作業にかなりうんざり。だから掃除は嫌いなんだよ……!


メッセージフォームからお言葉を下さる方々に深く感謝しております!ありがとうございますーvvかなり癒されてます……vvv
ほんとはもっと気軽な拍手とかでもいいんですが、拍手は匿名性が高すぎていけません。荒らされたことがあるので、怖くてもう無理無理。
色々と面倒なサイトで申し訳ない……。


なんとか、原稿が形になってまいりました。
やや半分ほど書いて、すんごく楽しくってどうしよう?!みたいな。
でも早く終わらせて他にやらなきゃならないことがあって、困ってます。後回しにしちゃって申し訳ない。年頭から謝ってばかりで、先が思いやられます(泣笑)。
それにしても最初から3Pって……。
元々トリオリズム大好きですが、うまく書ける自信はありません。でも頑張る!マニアックな奴です。江戸の底辺で生きる男を、モラル的にも底辺まで貶めて泣かせたい度高いです。ハァハァ!
でも、甘々とかも大好きよ?自ら脚開くユキさんも、下だけ捲り上げて愛撫もなしにがっつりやられちゃうのも大好きさ!
歳を追うごとに陵辱系とか死にネタとか大好きになっていく辺り、病んでるな、自分……。いつか見に来てくださる方にドン引きされる日も遠くないかも……!(震)


1/5に奇士やるね!深夜に(笑)。
もう深夜ってだけで勝手に妄想しちゃってます。
深夜!深夜!!←スプラッシュコール
深夜ならそれなりのナニを見せてくれるんでしょうね。一面モザイクでもいいしね!←ありえねぇ
ああ、いつかどっかのチャンネルでBLチャンネルとか作ってくんないかな!←無茶だっつーの
そんで本庄に強姦されちゃうユキちゃんとか、元閥さんにセクハラされるユキちゃんとか、上司の特権で放三郎にオイタされちゃうユキちゃんとか、純粋なアビに誑かされるユキちゃんとか!←アビが誑かされてそう
そんなんだったらもう言うことないのにぃ。
スカパーだろうがなんだろうが入っちゃうのにぃ!
夢見すぎです、私(笑)。


▼一言レス





はるか了様>>
初めまして!辺境の地へお越しくださってありがとうございますv
そして明けましておめでとうございますーv

はわ、そうだたのですか!ありがとうございますv
なんにしても、見所のあまりない所で申し訳ないです。
そして、リンク貼らせて戴いてますーvご連絡差し上げず、こっそりでホントにすみません。どうもチキンで……。
はるかさんのサイトには日参してますvv放三郎とかアビとか、攻め様が凄いいい味出してて大好きですv
リンク貼ってくださったとのこと、ほんとうにありがとうございます。マニアで口を開けば「エロ」としか言わない奴ですが、これからもよろしくお願いいたします。

えへっ、えへへ(笑)。
なんかもう坂道転げ落ちるどころか、断崖絶壁から紐なしバンジー状態でハマってしまってるので、思わず頑張ってしまおうかと……。
どう頑張ってもヘタレなものしか出来上がらないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますv

ありがとうございます、はるかさんもお体に留意なさってください。
こちらから改めてご挨拶に伺いますので、その際にはよろしくお願いいたしますv

メッセージをありがとうございましたv




草湯さま>>
はわわ、こちらこそ昨年はお世話になりましたv
今年もエロユキ万歳vvでひとつよろしくお願いいたしますv
明けましてフンチラ!!キターーーーー!!!(爆笑)

ぎゃわー!いやいや、ガン見しないでくださいィィ!!
へっぽこなんです、ヘタレなんです……!
相手を描かなかったのは、自分で攻め様が決まらなかったからです(笑)。自分の中の盛り上がり的には加納といきたいところだったんですが、上手く描けなかったので……。お好きなように妄想していただけたらと思います。←逃げやがった

ハハハ(泣笑)、そうなんです、役員が来ちゃうのですよ。そして来年は組長が……。二年ぶっ続けで役漬けですが、頑張ります。
お気持ち、有難く頂戴いたしますv
ストレス溜まり始めたら多分確実に日記で叫んでますんで(笑)。

今年はユキさんが広まるといいですねrv
というか、奇士好きな人が増えてくれますように……!(祈)

メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
