スポンサーサイト


前世。

巷で見つけた前世占い、ちょっと笑っちゃった。
私「遊女(花魁)」だったようです(笑)。あー、あたらずとも遠からず?
あとは「創り出す者」だったようで(しかも音楽家)、前世でも上手く出来なくて迷走していたようです。
これはもう業ですな!
ところどころ当たってたり外れてたりするんですが、まぁ……全体的には納得のいくものだったのではないかと。


真面目にネーム始めました。
風邪薬が効いてて夜飲んだのが朝まで引きずってて、今でも眠くてしょうがないです。
絵茶とか行きたいし、自分のところでサナダテ絵茶とかサスダテ絵茶とかしたいんですが(誰も参加してくれなさそうだけど/泣笑)、夜生きる屍になってるので……。
今週末とかしたいなぁ!


そういえば、全然関係ないけど赤/丸/ジ/ャ/ン/プで屍鬼やってますね!
アニメ化なるの?あれ出て結構経つのに……っていうか、辰巳さんがスポーティーで笑えた。
ちゃんと読んでないんですが、コミックになったら買っちゃうかも。
敏夫さんが敏夫さんが……ちょっと不安。どうよ……?


写メブログの台詞、一部間違えてます。
すみません、でも大まかには合ってるはずです。
これを拝み倒してやる気を出させようとね!頑張らねば!


明日はダンナの実家へお年始……。
行きたくねぇ!水しか出ない水道で茶碗洗うの嫌だ!手痛いんだもん。
でも行かなきゃ……トホホ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
