スポンサーサイト


だるま祭り。

夕べKちゃんに突如誘われて、初めてのだるま祭りへと行ってまいりましたv
いやー、面白かった!
まさにだるまの海!何処見てもだるまで埋め尽くされてます。
陳列されてるだるまの中に何故かド/ラ/エ/も/んとか居たけど、気にしない方向で。
小さいのを4体受けてきました。
カワイイ。カラフル。紫と赤と青と緑。
このカラーで今年一年お世話に(以下略)。
後で写メブログにて載せますv愛嬌あるんだよ、ホント!

そこで手相を見てもらったんですが。
今年一年はいい年になるようです!金には縁がなさそうだが(笑)、いい感じの年になりそうで安堵してます。よかった~~~。
Kちゃんが横から「モノ書いてるんですよ!」とか言って、占い師のおばちゃんに「どんな話を書いてるの?」と聞かれ、流石に「はい、男同士のエロ漫画(or小説)ですv」とは言えずに、「あの、恋愛モノを……(間違ってないはずだ!)と答えたら、「すごく合ってますよ、貴方ロマンチストだから」とか言われた。すっげー嬉しいけど、ろ、ロマンチスト……なのか?
そこに衝撃が走った。
あとは子育てが非常に上手い、と褒められた。うっそーん、一番自信ないジャンルだったのに……!「学校の先生とか幼稚園の先生の資格持ってないの?」「持ってません」「取りたいでしょ」「あ~~……(いえ別に……)」みたいなね!
いつも子育てから逃げたい症候群真っ只中の私が、そんなそんな(笑)。
いや、でもまぁいいこと沢山言ってもらえて嬉しい!今年の抱負は貯金!後は……うん、心の中で決めたことを守り通そう!と思ってます。
今年こそ謙虚に慎ましやかに……!
とか思ってるくせに、喪が明けた初詣は真田神社と決めている。来月末じゃないと行けないけど。


ネーム。
なんとか……ネームは終わりました。頑張った、俺様。
しかしキモい藍氏のオンパレードでムズムズするよ、これ……!
挙句に話重視(?)で頑張ったら40Pも行っちゃった。後二週間未満で処理終わんのか?!
終わらないと本落ちる……!来てくださった方々に顔向けできなくなるので、頑張ります。
しかし二人合わせて全部コミコミにすれば88Pくらいだよ……。頑張ったよ。っていうか、まだ終わってねぇけど。
早く終わらせてサイトとか弄りたいです。
サスダテとか色々書きたいです。
ノブダテも書きたいです。
書きたいものばかり募っていって、何一つ満足に出来ないこの身のツラさ。
遅すぎる自分を戒めつつ、集中できるようにしなくちゃなぁ……(遠い目)。


もう少し余裕が出来たら日記絵とかお題とか描きたいです。
あーもーほんとにガンバロ!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
