スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿!

しましたよ~~~。
今回こそ本気でダメかと思った……!締め切り延ばしてもらってギリギリ!
イオコちゃんとの合宿のときに下書きが終わった感じでしたが、その後の処理が本気で進まなかった……。40Pナメてた。っていうか、アレ?長谷土のときは47Pだった気がする。
ともかく、本気できつかった修羅場でした。暫く漫画描きたくねぇよ、マジで。
でもね、イオコちゃんの方が大変だったと思うの……。お疲れ様でした!
先週くらいに予定が一杯一杯でヤベーって思ってたのに、二号機が40度くらいの熱を出すわ吐くわでてんやわんやでございまして。
三歳児は具合が悪くなると母親から離れません……。仕方がないので一階にPC下ろして繋いで、とかしてたんだけど、結局水疱瘡で余計大変な目に。
正月に上の子が熱出したけど、あれ水疱瘡だったのかもしれない。
全然発疹が出ないので気づかなかった。おたふくのときも私よりも腫れなかった。強くてよかった。
その時に何度イオコちゃんちに電話しようかと思ったことか。
「ねぇ、今回落としていい……?」
魔法の言葉です。むしろ呪いの言葉?
でもきっと今イオコちゃん頑張ってんだろうな……とか思ったら、落とせませんでした。
つか、二号機水疱瘡にダンナが発熱じゃ落としてよかったのかもしれない……。でも頑張ったので、本出ます!……と思う。
今回イオコちゃんと私、2P巻頭カラーです!すげぇ、こんなの初めてv
でも出来ればエロシーンだけフルカラーでやりたかった(笑)。
いつかサナダテとかでやりたいな。エロシーンだけフルカラー。でもそれってどうなんだろ。
そこだけ強調されたら引くかしら?私はむしろどんと来い!なんだけどなぁ。


いや、まぁこれでひとまず終わったって事で、暫くボーっとして過ごしたい所存。
……と思いきや、明日歯医者だし、今週イベントじゃねぇか!
早いものです……っていうか、よく生きてたな。


合宿がすごい楽しくて、色々書きたかったけど、修羅場明けたらなんか判んなくなっちゃった。
次のサナダテ原稿をのらりくらりと始めつつ、サイトの更新とかも頑張りたいです。
こっそりサスダテなんて書いてるから間に合わなくなるんだよな!ダメっ子だよな!
だってもうサスダテとかサナダテとか色々飢えてたんだもん……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。