スポンサーサイト


風邪ひきさん。

ごん゛ばん゛ば、わ゛がづぎあ゛や゛の゛でず。

……って感じ。
要するに鼻が馬鹿になって非常に苦しいというか。
やっぱ月モノ前と修羅場中は体力が落ちてるらしく、風がうつりやすい。
でも日曜に向けて栄養剤+風邪薬でなんとか治すぜコノヤロー。もうこの溜まりまくった鬱屈をイベントで晴らすんだい!
そうじゃないと、現実があまりにもあんまりなんで……(倒)。


近々更新したいなぁ、と思ってるんですが。
上げられてもサスダテ一本のみ、みたいなね。それでもいいんだろうか。
それなら今すぐにでも上げられるんですが……いい加減5万hitを何とかせねば10万が来ちゃうのでもうちょっと待ってもらって。
すみません、マジでドンガメです……。ジパも書きたいのよ!草松で渦巻いてるし。立松でも渦巻いてるし。
今お姉さまに献上するサナダテ←佐助みたいな話(しかも遊郭ネタというか、元ネタが夢一夜の世界観というか偏ってるんだけど)を書いてまして。
お姉さま、ねっちりしたエロが書けないかもしれませんが頑張ってます(笑)。期待しないで待っててくださいv出来るだけ絡みつくようなしっとりねっとりエロを!と思ってるんですが、アタシが書くとなんかただのグダグダ話になってしまいまして……。何でだろー……。
でも書いてて楽しいので頑張ります!


毛玉さん宅から拾って参りました!
見ちゃったってことで拾ってきていいんですよ……ね?(ドキドキ)
いや、バトン大好きなんで(笑)。


▼見ちゃったバトン




「見ちゃったバトン」


01:見てしまいましたか
 ええ。それはもうがっつりと(笑)。


02:お名前は?
 若/月/あ/や/の←検索対策。というより伯母対策


03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

 ばっちこーい!

04:「好きな教科」
 現国、古典、歴史
現国や古典はともかく、歴史は大好きだったけど成績が伴わなかった。だって授業中歴史上の人物で萌えてたから。ほとんど聞いていなかったという……。


05:「好きな食べ物」
 チーズ、甘いもの、和食。
……変な偏り方……。


06:「嫌いな食べ物」
 内臓系(モツとかレバーとか)、辛いもの、バター


07:「苦手なもの」
 虫全般、人ごみ、子供の我侭


08:「得意なもの」
 現実逃避、百人一首(過去形だけど)、妄想(現実逃避と変わらない)


09:「好きな番組」
 エンタの神様、ケロロ軍曹、相棒←萌え!


10:「好きなタレント」
 阿部寛、山口達也、山口ともこ


11:「好きな芸人(コンビ)」
 アンジャッシュ、オリラジ、いつでもここから
どうでもいいかもしれないが、サンドウィッチマンの伊達さん、ほんとに筆頭の家系の方らしいですね。本家筋でもちょっと枝分かれした方の。正直ビビった。色んな意味で。


12:「好きな芸人(ピン)」
 陣内智則(漢字違ったらすまん)、小島よしお、パペマペ


13:「好きなアーティスト」
 浜崎あゆみ、TMN(古っ)、Akeboshi


14:「好きな異性のタイプ」
 ツンデレ系、佐助みたいな人、浮竹さんみたいな人
……いねぇよ!ツンデレ系は最近気づいた。自分びっくり。


15:「好きな少年マンガ」
 銀魂、リボーン、ムヒョロジ、ブリとか。
書ききれない。つか、既にベスト3じゃなくなってるし。


16:「好きな少女マンガ」
 ポーの一族、プランツドール、あさきゆめみし
あんまり少女マンガって読まないんだけど……歴史を感じさせるラインナップで恥ずかしい。
あと崑崙の珠とか好きだった。


17:「○○フェチ」
 手、首筋、胸元??
自分これフェチだなぁ!ってものがあった気がするが忘れた……。ってことは、あんまりフェチでもなかったんかな。


18:「好きな映画」
 パイレーツオブカリビアン、ジェボーダンの獣、亡国のイージス、終戦のローレライ


19:ベスト3面倒になりました。
 ぶっちゃけ、ベスト3じゃ足らないです。


20:普通に質問します。
 何でっしゃろ?


21:好きな服装は?
 アクティブな感じがいい。アクティブなのにカワイイ系とかも好き。チュニック大好き!
着て似合うかどうかとか年齢は置いといて。


22:見るならこれ!という体位は?
 バックとか正上位とか騎乗位とか。
個人的に正上位が一番エロイと思うのですが。まぁエロなら大抵見たいです。←え


23:好きな人とかいる?
 みんな大好き!優しくしてくれる人はみんな好きです。
ライクではなくラブでというなら……いたら困るじゃん?フフv


24:その人のイニシャルは?
 えへへ~~~v
……と、笑ってお茶を濁す。


25:何部?
 妄想部。ねぇよ、んなもん(笑)。


26:どこすみ?
 通販してくれる方とだけのヒミツv


27:方言ある?
 全開あります。でも関東圏なので標準語には近いと思うけど……あちこちの方言混ざってたりしてます。


28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
 親しくない人には「これこうして頂けますか?」と。
親しい人には「これやってもらってもいい?」って言う。


29:このバトンの感想を
 楽しかった。ありがとう!←?


30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
気が向かれましたらどうぞーv


スポンサーサイト

Comment

| | 2008.01.28 15:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美砂子さんへ>> | URL | 2008.01.29 08:10
おはようございますーv
うふふ……身体の調子は赤ゲージスレスレって感じです。痛いところはアソコかな。鼻の下(笑)。←会話もスレスレ
美砂子さんもお体大丈夫ですか?元気ですか?

あははは(爆笑)!
いやいや、こんな一杯一杯のところ見たらドン引きされそうですが(笑)、そう言ってもらえて感無量vいやん攫ってェェェvv
一緒に献上されてみたいのでしたv
つか、もう本気でグダグダ感たっぷりなお話ですが(しかも長い)、真っ先に美砂子さんにお届けいたしますv(メールで)

ええええ?!す、すごいーーー!
ご長男いつの間に?!っていうか、やっぱ今の中学生とかオタ人口はわりと多いのかもしれませんね。お母さんびっくりですよね(笑)。
いつかイベント会場で鉢合わせ、考えるだけでも怖いですが……ジャンルが違うから大丈夫そう?!
いつかうちもそうなるかもしれない……(怖)。でもちょっと楽しみかも(笑)。←え

わ~~~いvvv
三月すごい楽しみにしてます!!!
花粉なんかに負けないで!!二回イベントで会えなかっただけでもすっごい寂しかった……。
全力疾走で抱きつく勢いですので、がっつり受け止めてくれると嬉しいなv(横に避けちゃイヤヨv)
楽しみにしてまーす!!
そんでもって三月の原稿も頑張ゆ……(倒)
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
