スポンサーサイト


いべんと。

いべんとって平仮名で書くとおべんとみたいだね。
って、どうでもいいことなんですが。

先日はスペースにお越しくださった方が見てましたら、有難うございましたv←変な日本語
毎回こんなに楽しくていいのか、ってくらい、楽しかったですvv
イベントの前日がちょっとハプニングというかあったのですが……まぁ無事に済んでよかった、という気分です。
しかし翌日に今度は初号機が40度の熱を出し、医者だなんだと慌しかったわけですが……今日は7度5分ほどまで下がってるので、様子見かな?
インフルエンザだったらどうしようかと思ったんだけど。
発疹も出てないから水疱瘡じゃない……?単なる風邪??
もう全然疲れが取れてなくて朝から眠くてしょうがないんですが、ちょっと医者に電話して行った方がいいかどうか聞いてみようかと思う。なんか行かなくてもいいんじゃないだろうか、とも思うんだけど……。難しいさじ加減(笑)。
そんで昨日はKちゃんのお引越しだったわけで、乾燥機と電気釜貰ってきました。
よかったよかった、これで我が家も乾燥機デビュー。
もう雨の日に泣かなくて済むねv


追記。

落書きしたので。

mune1.jpg


水彩のみ。
こういう描き方好きだけど、修行が足りねぇ~~。
上手い人はほんとに上手いよね!見習いたい。
今度はゆっきゅんとかいきたいな!


追記2
初号機が治った!……と思ったら、今度は二号機が9度4分!
なんだ、この連鎖は。
フザケンナ。
アタシが倒れたい……もう真面目に疲れたヨ……(倒)。



パチパチありがとうございますーv

▼パチレス


▼何時も感じる事…~さま
ううう、有難うございます……!こういうのって、身近な人はほんと理解してくれなければ感謝こそまったくないです。そうして欲しくて頑張ってるわけじゃなくても、時々寂しくなります(笑)。
身近でなくともそう評価してくださる方がいらっしゃるだけで、気持ちは救われます。
有難う、ありがとう……!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
