

どういうわけか。

結局のところインフルエンザで全滅です。
なのに私半死半生の感じで頑張ってます。寝込みたいのに熱が出ない……!
やっぱコレ気合だよな!みんな気合が足らん!!(お館様口調で)
……というのは冗談だけど、何でだろう……。お腹が痛くてダルいだけなんて。


インフルエンザは小さな子供がなると脳症になる恐れがあるって先生が言ってた。
「お母さんとかが見えなくなったり、アニメなどのキャラクターが見えるようになったりします」と紙に書いてあって、先生も「ピカチューがいる」ということ言ったりします」って言ってたけど……ウチの場合半分以上の確率で「政宗がいる」とか言いそう。
「あ、ヤベ!脳症か?!」と疑う前に、この親は「え?!何処何処?!」と必死に探しそうで嫌な感じだ……(笑)。
親が脳症かよ!みたいな。
Kちゃんは「もしチカちゃんが居るって言ってたら、捕まえといて!」と言っていた。
デフォルトで脳症です(笑)。きっけーん。


まぁそんなこんなで、何も出来てないというか。
折角やっと原稿が終わった!っていうところなのに、看病と体調不良で振り回されてたら確実に次の原稿がやってきて、また更新できてねぇ!みたいな感じになりそうな雰囲気。
そもそもいつまでtop画像がサンタなんだよ!今年の年末まで引きずるつもりか?!くらいな勢いだ。挙句に企画hit数超えちゃったりしてうわ~~!みたいな感じになるね、絶対!
こんな体たらくですが、もう少しお時間を……!
身体がよくならないと萌えられないし書けないです(号泣)。かなり致命傷だよ、コレ!

だ、誰か萌えください……!切実に萌えをォォォ!!←……。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
