スポンサーサイト


すみません……!

メッセージ下さった方々ありがとうございます……!
明日必ずレスさせていただきますので、少々お待ちいただけると助かりますv
ホントに嬉しい!
新年早々地球の裏側近くまで凹んでいたのですが、明日には復活できるようにします。もうグダグダですがな……(涙)。


原稿何とか終わりました!
明日にはコピーして、折りの神様にお手伝いいただいて製本作業に勤しみます!頑張る。
ところで表紙ですが、なんか、往ちゃんがグラビアアイドルみたいでごっつ寒いんですが。それでも4~5回描き直したんです。
どうも去年から絵が描けない時期に入ってしまったようで……。
顔の輪郭がもう駄目ー!頭で考えて描いてる時点でアウトだ。
すみません。でも頑張ったつもりですんで。


取り急ぎ。

▼私信
五郎子ちゃん>>お疲れ様!ほんと私の我侭につき合わせてすみません。でもカップリング同じげで嬉しいvvv39歳のフンチラと、アビのワンコっぷりを堪能していただけたら嬉しい……ナvてへv
スポンサーサイト

Comment

イオコ | URL | 2007.01.06 02:48 | Edit
ばんにゃ。今日たぶん5話…?位まで見ました。
雲七をなんだろうなこの狂言回し…とか思っていたらそんなことでしたか!うっかり雲にガツンガツンに××ちゃう竜で萌えてしまいましたが。
アビも良いのですが、今んトコちょっと影薄い…。
かなり面白くてついつい見ちゃって危険ですわコレ…(汗)。
原稿完成おめでとう!イベントいけずにすみません、楽しんできてください!
あやの | URL | 2007.01.06 09:24
おはようですv
わっほぅ、そんなに頑張ってくれたのね!忙しいのにありがとうーvv

雲七が最初ホントに微妙なポジションで描かれてますよね。謎が解けるとすっごく納得いくんですけど(笑)。
あははは、ヤバイ、五郎子ちゃんまた川渡っちゃうかと思ったよ!竜で萌えたか、流石っス(笑)。

アビは面と怨でワンコっぷりが発揮されるので、それまでは影薄いです(笑)。私も最初あまり目に入ってなかった。
面白いでしょー!
これ見始めるとついうっかり次々見ちゃうのよ。危険です(笑)。

ありがとうvv
いえいえ、二月になったら遊びましょー念願の執事を……!
三月の打ち上げが楽しみです(笑)。←その前に原稿だろ

メッセージをありがとうございました
全部見終わったら改めて感想聞かせてくれー!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
