

返す返すも。

小野不由美氏の書かれる尚隆や敏夫さんとか、この手のキャラに弱い自分。
ちょっと読み直してたらやっぱり愛しさが溢れちゃって大変。
アニメで十二国記をやってたとき、見れないときはビデオにとってたけど、東の海神~のときは血眼になってビデオにとった覚えが……あるんだけど、そのビデオが何処に行ってしまったのやら……。
DVD欲しい。尚隆が出てるところだけ。いや、陽子も好きだけど。

早く続きが読みたい~~!と思ってるんですが、いつになったら新刊が出るんだろう……。
華胥の幽夢が出てから何年経ったかしら。
それも然ることながら、自分続き物一体いつになったらオチがつくのか。
そろそろまた書こうと思うんだけど、どういうオチにしようかすっかり忘れちゃってて。
ぼんやりとした輪郭しか思い出せない……新しく考えろと言うことか。
しかしこんなマイナーCPだし、何処のサーチさんにも登録してないから、今まで来てくださってた小野氏関係の方はもう来てらっしゃらないと思うんですけど……でもこのままオチをつけないのは自分的に気持ちが悪いので頑張ってみます。


かいじの洋一族もそうだけど、尚隆一族(?)も大好きなんだよ。
多分読み返すたびに好き。
でも何で絵とか漫画とかあまり描かなかったかというと、描けなかったからです。
ほんとに尚隆らしい絵って難しいったら!
敏夫さんは捏造だしね!←挿絵ないからね……
屍鬼の五巻とか読み直すと、「尾崎を殺せ」と囁く辰巳さんにきゅんきゅんくる。
どうせなら人狼になるか屍鬼になって、静信とドロドロの三角関係を繰り広げてくれたらよかったのに~~。←それは妄想です
殺したと見せかけて攫ってしまえ!
そしてガツガツ喰らってしまえ!(笑)アンアン言わせてしまえ!←ええー…


あーもーフラストレーション溜まるったら!
自分で書くより読みたいんだよ!尚隆受けも敏夫受けも読みたいのですよ!
でも一個もないや★トホホ……。


と言うわけで落書き。



nao.jpg



やっぱ描けない。
むきぃ!難しいんだよ、尚隆ー!小松め……ッ!愛しいぜ!

さて、原稿原稿……(笑)。

Comment

| | 2008.02.14 08:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美砂子さんへ>> | URL | 2008.02.14 17:48
今日は午前中長々とお話しちゃってすみませんでした……!お姉さまの時間を頂けて幸せです……!お姉さまの愛に蕩けてる私です(笑)。

ひぃぃ!マジですか!
いや、もう本気で有難うございます……!電話でも有難いお言葉を頂いて、調子付いてサル並みにどんな高い木でも登らせていただきます!
うふふv大丈夫ヨv
「描けた!」っていう日は死ぬまでないと思いますので、命ある限り四苦八苦している姿を愛でていただければ……!←ドM

花粉症……!
大丈夫ですか?!お電話でもお辛いご様子……、わたくしめはまだそれらしきものはないんですが、そろそろタイムアウトかもしれません。花粉の時期は時々痒くなったりするので……。
お薬三倍、とか聞いただけでギャーって感じですが、春の陣で是非ともお会いしたいので頑張ってください!←無茶言うなヨ
ほんとそれが楽しみで原稿頑張ってるので!

出来るだけお家に引きこもって、お大事にしてください。六文銭飲みながらネvv
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
