スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一進一退

って感じで、進みません……。
萌えないんじゃなくて、小説の書き方忘れてるよ!ガーン!
どのくらいのページ数書いたら長いと言えるのか判りませんが、現在二章目の頭で19P。ということは、紙に換算すると10枚未満。
ううう、どうなる、この先?!
この話、史実とパラレルがごっちゃになってますが、指針的に政宗公を調べながら書いてたりします。そうするとそっちに釘付けになっちゃって進まないこと山の如し。←?
あれ、ウ/ィ/キ/ペ/デ/ィ/ア/って何処まで信じていいの?
昔の武将は皆そうだったのだと思うんだけど(戦女というのもあったんだろうけど)、衆道が嗜みっていうのも判るんだけど!
側室の弟に手を出したり(?)、こじゅの息子にまで……!えええー!
いやいや、アタシの中では出されちゃってる方向で一つ!
来る者拒まずな殿でもいいじゃないですか!
戦に出るこじゅの息子の頬(かどうか判らんが)にチュvっていうのも可愛いじゃないか!
「殿、お慕いしております!」ってガバー!でもいいじゃん!
下克上だ、下克上!!褥の中で下克上!
欲望に忠実に、上手い奴を寵愛してたら尚萌え……!出来れば真田兄弟ともほにゃららあってくれたら尚良かったのにぃー!←アタシが欲望に忠実
いやいやいや。
もし漫画入れるならもう小説はケリつけねば!また三途リバーを垣間見ちゃうからね!
頑張る頑張る……。←呪文
ちょっとキモ乙女な筆頭ですが、許して!
ゆっきゅんを男前に書いてやりたいのに、ちょっと情けなかったり……そんなゆっきゅんも愛なんですけど。私的には。

あ~~文章の神様降りて来い~~~!!
望んだときに望んだ神様は来てくれないものです……。ダメじゃんよ、お前!
こちとら期待してスケジュール組んでんだからさ!←勝手に組んでます
あああ、こんなんだから来てくれないのか……しょぼん。



昨日六文銭の吟醸酒空けちゃった。
ダンナに三分の一飲まれた。ちくしょー!次は千本桜でもいくよ!
小さな冷グラスロック二杯でまっかっか。でもいつものような頭痛は来なかった。流石六文銭。でも夜中胃もたれが……。胃弱のときは飲んじゃダメだよな、判ってるんだけどな!
飲み口すっきり、吟醸らしく甘めで上手かったです。
ほんとさっぱりしてた。吟醸で合戦前のゆっきゅん、千本桜(濁り酒)で合戦後の(以下略)。
どどどどんだけ溜めたんだ、お前ェェ!!って、やっぱりオシモかい!
いや、ゆっきゅんのピー液は濃くてよく飛びそうだよね、という話から。
お口で筆頭がしてあげてたら耐え切れずに顔シャみたいな。
あ、それはそれで萌だ。真っ赤になって慌てふためくんだよ。「申し訳ござらぬ!」って。
でもどこか幸せそうだったり……v


そんなこんなでバレンタインじゃん。
上の息子が下級生の子からチョコ貰ってた。一個貰ったら美味かった。
今の子はすごいね!手作りだよ、小学二年生で!おばやんびっくり~~~!
アタシは中学のときに10個くらい貰ったよvv←え
子供に「お前モテるじゃん!」って言ったら、「いや、それほどでも」とか言ってたけど、彼は昨日今日と微熱出して元気に飛び回ってる。←間違ってるよな、コレ
今日授業参観だったから、ブッチできて安堵したけど……明日は歯医者だ。ひぃぃ!
明日には学校行けそうで困ったものだ。←困るなよ


今日明日と出来るだけ進めなくっちゃ。
明日は久しぶりの鍋将軍がお越しになり、明後日は職場の先輩だった人とメシ食おうという話に……。夜はイオコちゃんと絵茶りますのでvvv
ニョタ描くぜ~~~!宗姫描きまくる!……多分。
勿論ベリたんも描くと思うけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。