スポンサーサイト


寝不足……。

先日、鍋将軍がお越しの際に出た話で、恵林寺に収められてある不動明王の像の胸毛は、お館様の胸毛だという話で腹がよじれるほど笑った管理人です。こんにちは。
すごいよね、胸毛だよ、胸毛!
頭はツルツルだったようなので、胸毛くらいしか移植する毛がなかったのかもしれませんが……武将は何を考えているか判りません。
このサプライズというか電波系のようないとおしくてなりません。


夕べはイオコちゃんと絵茶!……という話でしたが、実現できませんでした。
小僧が寝なかったのが悪いんですが、私もなんか眠くて、イオコちゃんも待っててくれてる間に寝ちゃったみたいで(笑)。
そういう日もあるよね。
またやろうと思えば出来るさ!と思ったんですが……絵茶ってても絵茶どころじゃなかったですよ、マジで。
夕べからずっと二号機が吐くわ下すわの大騒ぎ。
寝ている間がありません。ついでに洗濯物も山のよう……。
吐くから洗面器を用意して「ここに吐け!」って言ってるのに、吐き出すものを撒き散らしながら泣いて身を捩るのです。ふ、ふざけるなーーー!!!
何度シーツを換え、何度バスタオルを汚し、何度洗面所に洗いに行ったか……。
ダンナも私もかなり寝不足です。
下半身も大変なことになってて、オムツを替えるたびにズボンすら汚すほどの水。
もー勘弁ならん!と、消防署に電話して病院案内に電話して救急担当病院に電話して連れて行きました。
要するに今年特有の嘔吐下痢の風邪らしいです。
初号機のがうつったらしいのですが、上はちょっと熱が出てお腹壊しただけだったのに、さすが三歳児は免疫力が少なくて覿面。
怖いよー、寝てる隣で「オエッ」とかされるの。
その度にがばっと飛び起きなけりゃなりません。
まぁでも吐き止めの座薬と下痢止めの薬を貰ったので、何とか治って欲しい……。
そうじゃないと、水を飲んでも吐くので点滴になっちゃう!
あの医者嫌いを押さえつけるのが大変なんだよ。三歳児の癖に16キロ近くあるんだもん……。

お陰で全然原稿進んでねぇ~~~。
終わんなかったらどどどうしよ……!(震)


今回汚い話でスミマセン……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
