スポンサーサイト


ウツ。

昨日とかすっごいウツっぷりだった。
誰にも会いたくないし、もういっそこのまま海の藻屑になってしまいたいと思うくらいに。←何故海
今日もちょっと引きずってますが、昨日よりはマシかな……?
そんな体たらくですので、あんまり原稿は進んでません。
つか、どうでもいいかもしれないエピソードとか入れてたら、エロシーンまでに30Pもいっちゃって「わぁどうしよう」みたいな。
後でこれをどこまで削れるかが勝負です。いっぱい削れそう……。
記憶喪失後のゆっきゅんと筆頭のエロに入らなければ、いつまでも展開しないんですけど……!
多分、とても無駄にページ数の多い小説になります。ゴメン……。
しかもサスダテも大好きな私は、随所にサス→ダテな感じも散りばめられてます。すみません、どっちも大好き!
そんでもって。
ゲスト様にイオコちゃんお迎えしますー!というか、引きずり込んだ、グッジョブ俺様!みたいな!我侭を言ってはいけない、とイラストでもいいのでと言った私に、イオコちゃんは漫画で描いてくださるそうです!!わぁぁいvvvすっげぇ嬉しい!!
イオコちゃんのサナダテー!!ジャンル違うのに、いつも申し訳ない……!
でもすっげー楽しみ……げへへv←……。
フルカラー口絵も締め切りが間に合えば入れる予定です。
不慣れな本ですが、少しでも楽しんでいただけたらと。


子供の方はだいぶ落ち着きました。
よかったよかった……、今度いつ自分がうつるのか心配。
それ以上に一昨日からのウツで過度のストレスにより、脈が飛ぶ飛ぶ。
未だに循環器に検査結果を聞きに行ってないのでした。


簡単レシピでリゾットを作ったら、なかなか美味しかった。
レシピ見ながらすごい材料とかいい加減に作ったものの割には。
ただ、普通の人にはちょっとしょっぱいかも。しょっぱ過ぎるくらいのほうが個人的に好きなもので。←不健康
低血圧だからまぁいいか~~~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
