スポンサーサイト


泣きっ面に……

泣きっ面に蜂どころか、泣きっ面にスズメバチってなもんです。
殺傷能力高し!
昨日は久しぶりに38.7まで熱が出ちゃいまして……念願叶って寝込みました。
てゆーか、鬼の霍乱?(©モアちゃん)
腰から下が痛くて身の置き所がなかったんですが、風邪薬飲んで一晩寝たらあら不思議!
あっという間に熱が下がりましたとさ!
どんだけ丈夫なんだ、アタシ!
熱の感覚って独特で、皮膚がピリピリ来る感じの中、「ああ、ミスドが食べたい」とうわ言のように(笑)。発熱中にミスドまで買いに行こうかと思ったくらいでしたが、流石にそれは、と思い、我慢したら今日はそれほどでもない。しまった、食い逃した(笑)。
熱が出て、ほんとに心配してくれるのは初号機だけ。ダンナはそうでもない。
やっぱダンナは他人だよな!ご飯作ってもらったけど他人だよな!

今日はまだ頭の心がクラクラしてるけど、昨日よりは全然動けるので原稿とか頑張る。
まだちょっと鬱ってるんだけどね。
もうね、それはしょうがないしね。
鬱ってたってしょうがないけど、まだちょっと引きずりそうなんだな、コレが……。

ああ……、一人で旅に出たい……。
もういっそ(以下自主規制)……。
いかん、その前に原稿!←悲しい性
原稿するほどまで回復しきってないのが切ないぜ。くそう。


……って、いつもグダグダで申し訳ない気分で一杯……。
ちなみに、先週職場の先輩だった人たちと食べた猛烈久しぶりの焼肉は、ものすごく美味しかったです……。
やっぱ、ミスド買いに行こう。
取り留めなさ過ぎて、ダメ記事でごめん。


▼追記
結局ミスドまで買いに行きました。
束の間良くなった!とはっちゃけたら、今体温上昇中。軽く7度8分くらいかな?寒くてしょうがねぇ…。{{ (>_<) }}
布団の中なのに、ゾワゾワ通り越してゲソゲソ。
この調子で明日は歯医者ブッチだ!真面目に行けないよね、ホント…。


あぁ~、ケロッとマーチが聞きたい…!でも中古で売ってねぇ…。モーラでもなかったよ。ちぇ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
