スポンサーサイト


潜ります。

いや、もうマジでヤバい。本格的にヤバくなってきた。
締め切りまで丸一週間しかないのに、原稿半分くらいしか終わってねぇ~~~!
漫画と違うから後の処理云々はないにしても、結構書き直さないと辻褄が合わないところばかりなので……修正に時間がかかりそうなので。
脱稿するまでチョイと潜ります。
てゆーか、こんなグダグダ小説、どうにもこうにも……。やっぱネタは生モノ、勢いは大事って事ですね!迷走しっぱなしで自分何処に持って行きたいのかも判らない。もう明日も見えない。
が、頑張ります。
例え月例祭前のドン鬱+萌え皆無+病み上がりの過酷な状況だとしても、俺様負けないッ!


寝込んでる間も合間見てはぽつりぽつり打ってたんですが、ほぼ何してたかというと、ずっとケロロ軍曹とはいからさんが通ると百鬼夜行抄を読み耽ってました。いやぁ、はいからさんは子供の頃に読んだっきりだったので、大人になって読むと「ははぁ、こういうことか」と新たな発見が出来て面白かった。つか、やっぱりはいからさんは好きだ。
ちなみに少尉って受けだよね……(笑)。鬼島×少尉でもいいんじゃん?
ケロロはね、毎日のように子供から洗脳されてます。
念願かなってケロっ!とマーチが聴けて嬉しい。角田でもいいの。可愛いよ、アレ。
ケロロはわりと萌えです。総攻めクルル、総受けドロロで。
ケロドロ、ケロギロ、クルケロ、ギロドロ。自分的一番お勧めCPはギロドロがいいなぁ!
子供の頃に友達という関係を盾にお医者さんごっこを強要されてたドロロとかいいんじゃありませんか?ケロロギロロとドロロの3…げほんっ!
クルルが相手だとやっぱ薬プレイよね!ドロロには効かないだろうけど(笑)。
ああ、何でこんなカエル萌え……?
そんで冬樹とケロロはリバで。←えええ


それはともかく。
昨日ちょいと本屋に行って百鬼夜行~の9(文庫)と、蟲師の9を買ったんですが。
その二冊もものすごく嬉しかったんですが、思わず狂喜乱舞してしまったのが、約束の街の新刊!!なななななんと!!

社長~~~~~~~!!

ハァハァ、まさか「されど君は微笑む」の後にも社長が出てきてくださるとは!!!
あああ、マジに嬉しい……!今まで色んなジャンルにハマったけど、これほど色気に溢れた52歳は知らない。いや、私が妄想族だって話なんですが。
屈託のない少年のような笑顔を浮かべるくせに、今まで自分のせいで死なせてしまった男たちへの翳を滲ませたりする。
ああ、また一巻から読み直したくなる~~。んでお約束どおりにリバイバルんだろうな。
もうブラディドールの話が通じる人が誰一人居なくなっちゃって寂しい……。


あれ、ちょっとのつもりが長々と。
すみませんが、これから急速潜航いたします。ダウントリム90度で。
ぶくぶく~~~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
