スポンサーサイト


途中浮上。

息継ぎに上がってみました。
すげぇ……すげぇよ。俺様やれば出来る子?(笑)
昨日から今日にかけて漸く波に乗り(伝説の水曜日ではな<古)漣程度のものでしたが、20Pは書いた気がする。
ってゆーか、波に乗るのが遅いんだよ……!
お陰でケツも微妙……?でも久しぶりに60↑↓のお話が書けて嬉しい。
事態が動き出さなかったら終わんなかったよな、コレ。
今回ほどプロットを立てなかったことを後悔したことはなかった。いつもプロットなんて漫画でも立てたことないんだけど(常に行き当たりばったり)、プロット重要だよね。
かなりネタの迷子だったからね、もうね、ほんとにね。
でもこの教訓はいつまでも生かされず、次もプロットなんて立てないんだろうな……。
学習能力って何よ?みたいな。あーあ。

中途半端に史実とパラレルが入っていて、ウザキモイ筆頭が居ます。ごめんなさい。
乙女な筆頭上等って言ってもらえたら嬉しい……!基本的にうちの筆頭は真田主従に甘いんです。
真田主従→筆頭っていうのが基本枠、筆頭の気持ちの傾き度合いでCPが決まる。
というわけで、三分の一くらいはサスダテっぽいかもです。

トータル76Pです。何とか無理やりこの中に突っ込む所存。
印刷代入れちゃったからね!2日に宅急便で原稿が送れたら、カラー口絵入ります。
ぶっちゃけ表紙も何もかもこれからなんだけど、とにかく本文だけは校正しないと……。
かなりギリギリのページ数なので、カットは無理でした。ごめんなさい。
でももうカット描いてる時間ないんで。
しつこいくらいにまたサナダテこれからも書きたいので、今回は、ということで。
でもまぁ、ヘタレ絵のカットなんていらないよね。むしろない方がスッキリしていいよね。


よっし、ラストスパート頑張ります。
漸く月例祭も来たことだし、気合入れて……眠いんだけどね、今。
レス等は脱稿した後に……。スミマセン。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
