スポンサーサイト


ユキー!!

ぎゃぁぁぁ!!
朝起きたら一面真っ白なんですけどー!!!
明日イベントなのにな……!っていうか、今日午後からコピーに……!
でも雪好きだからちょっとだけ嬉しい。←スタットレスの余裕
前に実家に帰るのに、どノーマルで雪の中帰ったことがある。流石に信号で停まる度にきゅっと滑るのが怖かったが、コツさえ掴めば大丈夫でしたヨ!
あんな疲れること二度としたくないけどな(笑)。


昨日とても凹んでいたけど、やはり一晩寝たらケロリ。
明日はイベントですねー!わーい!よろしくお願いしますー
(といっても奇士で取ってるわけじゃないけど)
ユキエロ萌え話してくださると嬉しい……vvv
東4 カ22aでっす!


今日はリアルで奇士が見れない(涙)。
忘れないようにビデオに撮っておかなきゃ。
夕べも一回布団に入って思い出し、慌ててビデオに撮ったの。
忘れなくてよかった……!
楽しみにしてるくせに、最近日常に流されると忘れちゃうんだよねー。
耄碌かな、もう……(涙)。


今夜家には帰らないかも知れません。
道が……、朝っぱらの凍った道を運転するのが怖いので、今日は友人宅にお泊りです。多分。


昼前には霙になったけど、今雨です。
漸くダンナが帰ってきたので、これから出かけます。
待ってる間にアビユキ一本書けちゃったよ……!
恥ずかしがりやな往ちゃんと、ロマンチストなアビのお話。
原稿で散々エロ書いたらもう書けなかった。すまそ。



▼一言レス




朝夜さま>>
いえいえ、こちらこそURL申請していただけて嬉しいですvv
んもー、拙いものしかなくてほんっと申し訳ない気分で一杯なんですけど……、楽しんでいただけたようで嬉しい!
元往いいですよねーvvv
とりたてて元閥さんにハマってるわけじゃないだろうに、何故か元閥ばかり書いてます(笑)。たたた耽美!そうですか、ありがとうございますvv別腹(笑)、お腹壊します……!ひぃ!

そうなんですそうなんです!
放三郎さんってそんなキャラですよね!
幕臣のプライドで強気に出てるけど、いかんせん純粋培養だからユキちゃんの色気に振り回されちゃうんですよぅvvvむはぁv
コミックはあんなオチじゃないですが(笑)、あんな感じです。
コミックのほうが絵が綺麗ですが、ものっそ元閥さんが工事しちゃったくらいにモノホンですよ!早く単行本化なって欲しいですね

こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします←今更(笑)

メッセージをありがとうございました



待っておりました!~様>>
はわー!待っててくださってたんですか!ありがとうございますv
ユキちゃんグラビアアイドルみたいな表紙に、中身はトリオリズムといったマニアックなものですがイイデスカ?←思わずカタカナ(笑)
そうですね、奇士はちょっと追求したいというか、腰据えて書きたかったので、奇士でがっつり活動したいなァ、と。
心待ちにしてくださる方がいらっしゃると判ったので、頑張りまっす

はひー、そうなんですか!
では半年ほど行かれてしまうんですか?
秋くらいになっちゃうと終わっちゃいますよね、アニメ……(涙)。
状況によって冊数は増減しますが、もし欲しいと仰て頂けるなら、お取り置きしておきます。前以てご連絡いただけたらと思います。
海外旅行楽しんできてくださいーvvお体にお気をつけて……!

メッセージをありがとうございました



草湯さま>>
あははは、元気のイイメッセージをありがとうございます
惚れていただけて感涙です……!
往壓受けの文字でにやける気持ち判ります(笑)。私もかなりそれに近い……。

そうなんですか!
オヤジ受けは最高ですよねvv藤原さん、結構あちこちに出てるんですね。知らなかった……。
ハマったキャラの声優さんは追いかけちゃいますよね(笑)。気分的にキャラと一体化しちゃうというか。
私も往受けなら何でもいけそうですvv


はわ、それは是非拝見したい!!
黒乃先生のユキさん!!絶対萌えですよ!!
でもほんと忙しい方のようで、ピスメも途中で止まってますよね。
黒乃先生のユキさんも見たいんですが、個人的にはピスメの続きが見たいです。土方さんに会いたい……!(笑)


いやいや、ほんとに3Pですがいいんですか。
ちょっとアビが可哀想な感じですが、それでもいいんですか(笑)。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです

もう松も終わりですね。
なんか年明けてからあっという間ですが、草湯さんにとってもよりよい年になりますように

メッセージをありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
