

こんなことやってる場合じゃ……!

本文の変換は終わった!
後は表紙と……口絵。
口絵は明日描くから、今表紙作成中。
あれだけ漫画描いたのに、もう絵が描けなくなってる。
しかもゆっきゅんの顔が定まらない……。

───というわけで、魂の叫び。▼

yuki_20080229180710.jpg



こんなんばっかり描けてもねぇ……?ううう……。


口絵なんて描いたことないから何描いていいか判らない。
友人に聞いたら「革張りソファに座る、スーツ姿のゆっきゅんと筆頭で。これから契約という名の戦いに赴く二人」と言われた。
って、本文と関係ねぇぇぇぇぇ!
このシチュは萌えですが。おもちゃ業界の営業なんだよ。
ぬいぐるみ片手に熱く語る男、ゆっきゅん。挙句に「このぬいぐるみは政宗殿のようにお可愛らしいでござろう!」と言われ、照れた筆頭はそれをワシ掴んで顔面に投げつけるんだよ。
傍らで見てた佐助が、「おおー……」って拍手すんの。
そんな四コマが頭を過ぎった……が、描く暇なし!つか、表紙描けよ、アタシ!
萌えてる場合じゃねェェェ!


追記。
晩飯時もケロロ。
クルルの声が子/安/氏なんですが、どうも頭の中で佐助が「米一粒あってのカレーライス!」とか、「お尻だよ~ん」とか言ってる姿が思い浮かぶ……(笑)。そんな佐助も愛しい……v
そしてナレーションが藤/原さんなのね!!す、すごい、全然気づかなかった!
自分の中の藤/原さんの声って往ちゃんだから、「ああ!もっと噛んで!」って言ってて……ひぃぃ!
全然声違うのにね!往ちゃんがもっと噛んで……何処をだ?!ここか!そこか!←違
いやはや、声優さんってすごいです……!クルルは時々素で佐助になるけど(笑)。決して涼介じゃないんだよな、なんか(笑)。考えてみたら子/安/声キャラって結構自分ツボなんだよね……。
好きなキャラを子/安/さんがやるっていうか。スゴイスゴイ。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
