スポンサーサイト


脱稿しました!

昨日無事に脱稿しました!どんどんぱふぱふ~~。
扉も含めれば61Pの処理が終わって気が抜けたらしく、あとはチンタラやってたんですが……そのしわ寄せが最後に来た。
土曜日の夜に扉描いてたんですが、二時過ぎくらいに眠くなっちゃって、どうも塗りが乱雑になってきたので終わらないままオチた。翌朝頑張って全部の処理……ダメじゃん、アタシ。
これ、確実に閏年じゃなかったら落ちてた。有難う、閏年!!
インフォメページとか後記とか、全然ページ数足らない。でもまぁ、前記は入ったのでいいか、うん。
イオコちゃんが口絵の為に頑張ってくださいまして。
締め切り的にはほんとは昨日じゃなくても平気だったんですが、口絵入れるなら昨日入れないと拙かったのですね。その為に徹夜までしてくれて……日記読んだらその前から徹夜だったと知り、かなり青褪めた……。ももも申し訳ないッ!今度引きずり込むときにはもっと早く言うね!
でも皆さん期待してください。
イオコちゃんのサナダテ真面目に最高です……!ほとんど資料もない中だったのに、すっごい素敵なサナダテですよ!ハァハァ!死にネタなんですが、もうこの切なさというかすっごいきゅんきゅんくる。
個人的に平穏な中での馴れ合いも好きなんですが、戦国時代独特の命の価値が何よりも軽い時代での死の間際にこそあるドラマが萌えなんです!だから死にネタ大好き(笑)。
なくなったら二度と手に入らないギリギリ感だからこそ、深まる関係ってあると思います。
それでプラトニックなら尚萌え!!
いやいや、語ってる場合ではなく、ほんとすごいイイので楽しみにネv
真っ先に読めるのは編集の特権!もう何度も読んじゃった。
有難う……お疲れ様でした!だからバサラに来てぇぇぇんvv筆頭好き過ぎて死にそうという言葉、魂に刻んだから!諸手広げてバッチコーイって待ち構えてます。←怖い

あ~~、本の仕上がりを見るのが怖いのに、イオコちゃんの漫画をじっくり読みたいがために楽しみになってきた……。表紙も何もかもイタキモイんだけどね!
取り敢えず終わったので……振り返らない。うん。


他に何かコピーでも、とか思ったんだけどね。一冊しかないからね。でも時間ないかもな~~。
数ページ漫画とか、鉛筆本とか……そんなんだったらいけるかなぁ?
でもサイトも弄りたいのでないかもね。すみません、一冊しかないです……。


つか、も~~最近ゆっきゅんが好き過ぎてどうしよう。
筆頭は別格に好きなのでアレなんですが、ゆっきゅん好きだ~~~(笑)。
っていうか、真田主従が好きすぎる~~!チカちゃんとかも大好きなんだけどネ!ちなみに慶次はあんまり興味がなかったり。なんでだろう、イケメンだし嫌いじゃないキャラ設定のはずが、あんまり食指が……。
ああ、ゲームしたいな。バサりたいな。でも子供がしたがるので、ゲーム封印中。2でゆっきゅんのレベル上げの段階で封印。うおぉ、いつになったら外伝にいけるのだろうか……。


これからメルのお返事とかチマチマやっていきます。
サイトの更新もね。その時に新刊のSample上げますね。
バトンは明日には必ず!むっは~~楽しみvv
関係ないけど、火狐ってすごいね。PC再起動かけてもログが残ってる。
書きかけだったこのブログの文字も残ってた。使いイイわけじゃないのに、変に機能が凝ってる(笑)。
ちょっと嬉しかった。

落書き佐助をば。▼

sasuke_20080303083428.jpg


ゆっきゅんより描きやすい。(顔が定まってるという点では)
でも体調が悪いときは佐助は描けないんだよな……。どんなだよ。


パチパチ有難うございますーv

▼以下パチレス。

なぐもさま>>
こんにちは!えへへ、久しぶりに寝込んじゃいましたv
でももう大丈夫です!修羅場出来る程度には回復しました!でも昨日湯冷めして今朝鼻喉が痛かったんですが(笑)。

なぐもさんもイベント&原稿お疲れ様でした!!
素敵なご本を頂いて、洋介の可愛さにノックダウン……!すごいかわういvv
ちゃちなんかじゃないですよ!ちゃんと深みがあるお話でよかったですよ!!
これだけのページ数をプリントアウト製本では大変だったのでは、とご苦労お察しします。
お疲れ様でした……!
アチラでもバトン有難うですvvうっへっへ、洋介でがつーり答えさせていただきます!!


こんなところでアレですが、なぐもさんちでお話に出てた居酒屋の話。
「予●練」の文字を見て「若鷲の歌」(軍歌)を思い出しました。
軍歌って、歌詞読んでるだけでもジパ萌え出来ますよ!「月月火水木金金」とか(笑)。
名もない旧海軍の下仕官とかの生活というかが妄想できます。←ターゲット地味!
若鷲~も海軍の歌ですが、草松で萌えました(笑)。
ってほんとどうでもいい話ですが……。

メッセージを有難うございましたvv
スポンサーサイト

Comment

イオ某 | URL | 2008.03.03 23:00 | Edit
っちょ、まっ…!
お願い、変に煽らないで…!素敵とかないから、無い無いッッ。必死で描いた感のにじみ出ている痛々しい漫画ですから…ッ。あうあう。
もう私は、あやのちゃんに良いと言ってもらっただけで、他の誰に何言われても平気だからっ。
 いやでも、ほんと死ぬ間際の云々は萌えですよね…。頭の中では相当萌えー展開だったんですが(笑)。
 うん!あやのちゃんの口絵が入ってる本が欲しかったから頑張ったよ! けどね、ギリギリだったのは私のせいなので、お気になさらず。あのページ数だったら、1週間あれば普通できるよ…アタシがとろ過ぎでした。変に心配させてしまってすみませんでした。
 私も、最近ゆっきゅんの株がもりもり上昇中です。最初は本気で筆頭にしか興味が無かったんですが(オイオイ…)。
チカちゃんも好き。チカダテは受×受CPです(黙れ)。二人で並んでちんまり座って、ぼそぼそ語り合いながら夕日でも眺めて欲しい(はぁー?)。
慶次は単品だと私も別に…な感じなのですが、筆頭と組み合わせるのは好きかも知れにゃい。にこにこしながら、会ったばっかりの筆頭を連れ込み宿に引っ張っていってくれそうで。「人生楽しまなきゃ損だろ!」とか言ってな…。しかし慶次はキャラの把握がし難いです…、ぐぬー。
なんか…本命と思っていたこじゅまさはどうにもシチュが思い浮かばなくて…私小十政じゃなかったのか。違うのかも。えー…。
もうなんでもいいや。総受けで…。
 あぁぁ?!なんだこれ、すみません。気付いたらめちゃめちゃ長く打ってた…。メールにしろよバカァ…すみません。でも折角語ったから、SUBMITしちゃうよ…。
サスケかっこいい~。そういえば、私何故かサスダテにはあんまり食指が働かない…ゴメン、何でだろう。嫌いじゃないんだけどなー。やっぱりサスケはゆっきゅんと遊んでるのを見てるほうが好きなのかもしれない(でも決してサスサナに行かないのはなぜかしら…)。
は、また長くなった!ごめんなさい。ではこの辺で!
入稿お疲れ様でした!早く本読みたいよ~~!!!!
管理人 | URL | 2008.03.04 09:30
ええ~~、煽ってないもん。ほんとのことだもん!←もんとか言うな
全然痛々しくないよ!ほんとこの過酷な状況の中で、よくぞここまで描いてくださった!しかもスゲーマジいいんですけど、あの漫画……!頼んだアタシグッジョブ!アタシのゴミみたいな口絵から一転、こんなすばらしい世界が!と実感していただけることうけあいですv
いやもうマジでほんとに有難う……!
口絵はほんとにダメダメなので、これぞまさに腹括ってください。トホホ。
いやいや、先月の頭に言えばよかったのに、イオコちゃんに頼んだのって月半ば近くだったよね。ごめんね~~~!でもイオコちゃんはやれば出来る子だと今回も実証されました!すごいヨ!

嬉しい~~~vvイオコちゃんもゆっきゅん株急上昇ね!カワイイよね、ゆっきゅん。なのにチラ見されるカッコよさがもうたまらんです。
いつもオヤジに惚れる私が珍しい……。
そんでもって、流石イオコちゃん!
判ってらっしゃる!チカダテは受け×受けカップリングだよね!私もチカは受けだと思うんだけど、姫相手ならより姫受けみたいな。
カワイイなぁ!それ!
「最近毛利に迷惑してんだよ」←何かされたらしい
「しょうがねぇだろ、お前受けなんだから」
「何言ってんだよ、テメェも受けのくせしやがって!」
「う゛っ」
「真田とかいうのにストーカーされてんだろ?知ってるぜ、俺は」
「何でテメェが知ってんだよ」
とか言う会話を、夕日見ながら……(笑)。
身につまされる感じですね、二人とも(笑)。
ああ、慶次は対筆頭に対してはそうかもしれない(笑)!あの強引なペースに巻き込まれるといいよ!口車に乗せるの上手そうだし。私もあんまりキャラつかめてないんですが(笑)。←ダメじゃん
あれ、こじゅまさじゃなかったのか!そうか、そうだったのか!なら、ナサダテいらっしゃ~いv←三枝調に

げふん、この佐助変ですまん……!顔的には描き易いと思ってるんだけど、いかんせん元がダメなので、描き易いもへったくれもないみたいです。イオコちゃんがサスダテに食指動かなかったのは非常に(強調)残念ですが、でもコレから追々調教したく存じますので(笑)!

ありがとう~v
イオコちゃんもお疲れ様でした!私もイオコちゃんの漫画をじっくりちゃんと本で読みたい所存。私のはホチキスで止めていただきたく!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
