スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃびん。

実は修羅場中から叫びたかった。
ムヒョロジどうなるの~~~?!って。
そしたらなんか終わっちゃったよ!これって打ち切りだよな……じゃびんに限って、ちゃんと話を話として終わらせるような優しいところじゃないもんナ。
っていうか、アロロパシーの実態がきちんと解き明かされないまま終わっちゃってた。
あれだけムヒョとロージーの今後はいかに?!的な感じで、すっごい盛り上げ感たっぷりだったのに!
ちょっと拍子抜けしたっていうのが本音だが、それ以上に終わっちゃったのがショック……。
でもムヒョのロージーへの愛が証明されてよかった。
ヨイチの暴走が止まってくれてよかった。
あれ、きっと二人を引き離して、ムヒョの知らないところでロージーをって狙ってたに違いない!
……いいじゃん、夢見させてくれよ。
例え世間的にヨイムヒョだろうがムヒョヨイだろうが、アタシ的にはロージー総受けなんだもん……!

ああ、もうなんかじゃびんいいかな的に思えてきた……。
ブリも浮竹さんと京楽さん出てこないし。自分死神サイドの人なので、この状況切実に辛すぎる。
復活も話よく判らなくなってきた。

あ、でも銀魂は面白かった!
愛煙家として、土方さんの苦悩が身につまされました。
あああ、やっぱ土方さんカワイイ~~~!でもタバコのない土方さんはいやん~~~!
喫煙所探して彷徨う姿が愛らしい……!マジ好きだ、土方さん!!
っていうか、世間の風潮に作家さんも大変だなぁ、とかいらん同情しちゃったよ(笑)。
いいよね、ヤニ切れの土方さんがいてさ、銀さんが「口が寂しいならコレでも咥えてろ」ってナニをね!
って、やっぱオシモかよみたいな。
ヤバいよ、食い千切られちゃうよ!!血の海だよ!阿鼻叫喚だよ!
フツー切れるよね(笑)。でもああ、萌え……vvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。