スポンサーサイト


息も絶え絶え。

某動画サイトがすっごいよくて、バサラも全開腹抱えて笑ってるんですが。
なんかこれはもうこういう世界だというのが判ってるので、崩されてもむしろ喰らいつく勢いなんですが。
ちょっと何の気なしにジパで見てみたら、おぐりんのマサルさんヴァージョンがあって激ワロタ!!
何だ、アレ!セクシーコマンドって何だ、おぐりん~~!!そりゃ菊池もマジ泣きするよな!ワスプ沈んでねぇぇ(爆笑)!
キラーン!なおぐりんがすごいキュート……!難を言えばもっと洋介出してェェ!!ってなところです。
やべー、自分的にマサルさんなおぐりんハマった……!こんな自衛官嫌だ(爆笑)!
いやいや……あぁ、面白かった!


もうこんな感じで憂さ晴らさないと、やってらんねぇよちきしょーめ!
昨日も歯医者、今日も歯医者!昨日は二時間も待たされたぜ!ううう…(泣)。
二号機が薬をバラさなければ、今日行かなくて済んだのに!イヤンもう……。


▼追記
今、サナダテ書いてます。
謙政前提のサナダテ。お姐様に奉げるためのブツなんですが、サナサスダテは全然話がまとまってないので違うのにしました。
相変わらずベタです。ベタベタです。お姐様は私の書くものだったら何でもいいという有難いお言葉を仰っていたようないなかったような(えええ)、でも多分お許しいただけると思いたい。うん。


そういえば脱稿して真っ先にしたことといえば美容院に行きまして。
見た目そうは見えなくとも癖っ毛でして、美容院のお姉さんに羨ましがられた。初めてだよ、言われたの。今癖っ毛みたいな緩いパーマが流行ってるらしく、一番言われて困る注文らしいです。
「私もこんな風な癖が欲しかった」って……!びっくりだよ!
美容院でやってもらってるうちはいいけど、これ日毎に髪形違っちゃうんだよ!片方だけ跳ねたり無法地帯になるんだよ!でも、持ってない人は羨ましいのかもしれない。私はキレーなストレートに生まれたかった……。
自分で髪を弄るのが非常に面倒でしょうがないので、お抱え美容師が欲しい!って言ったら、「雇ってくださいよ」って言われた(笑)。雇いてぇよ!それだけの金があるなら!
女優の小/雪/さんは美容師さんから見ると癖っ毛らしいです。テレビに出るたびにアイロンかけてるんじゃないですかね、と言ってて、すげぇな、と。見破るプロもすごいが、あのストレートを維持しなければならないスタイリストさんがすごい。
まぁそっちもプロなんだろうけど。


ダラダラと語ってしまいましたが、いざバトゥーンをば。


▼愛の試練バトン




▼いざレッツバトン!
指定は筆頭で。むっはぁぁぁvv筆頭で!!激嬉しい……!!
ガンバルンバ!

■箸が上手く使えない政宗
あははは(爆笑)!カワイイじゃない!!可愛すぎる!!
小十郎に「政宗様、そうではないと何度申し上げたら判るのですか!」って怒られて、最初は頑張るんだけどそのうちキレて「うるせぇぇ!俺の箸の使い方に文句言うな!!」ってお膳ひっくり返すんだよ!っていうか、ひっくり返して欲しい。
でも筆頭は箸使いは完璧だと思う。むしろダメそうなのが成実とかゆっきゅんとかじゃないだろうか(笑)。


■蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる政宗
や、やべぇ、激カワユス……!筆頭なら何でも可愛く思えちゃうから病気だね、コリャ。
袴はくのも普段小姓がはかせてくれるからね!
甲斐と同盟結んでて、ゆっきゅんとか佐助の前で何度も何かを結ぶのに蝶結びをやってんだけど、何度やってもたて結びになってしまってムキィ!って時にゆっきゅんが手を出そうとして怒られるんだよ。
「手ェ出すんじゃねぇ!これは俺の仕事だ!!」
「も、申し訳ござらん」←迫力負け
「っていうかさぁ、竜の旦那無理しなくていいからね。蝶結びが出来なくっても死にはしないからさ」
とか慰められて真っ赤になるんだよ。
プライド傷つけられて涙目で不貞寝してたらもう可愛すぎてどうしよう!ハァハァ(笑)!


■スキップの出来ない政宗
ダメだ、もう……!筆頭がスキップするってだけで萌え死ねる……!
基本的には何でも出来る人だと思うんだけど、リズムが取れなくて足が合わない姿を是非とも拝見いたしたく……!
でも筆頭がスキップするときってどんな時だだろう?
合戦でゆっきゅんに勝ったとき?それとも天下統一が出来たとき?
「やったぜ、俺の勝ちだ!」
っていきなりスキップ始められたら、もうみんな虜だよ!奴隷になっちゃうよ!
大半は引くかもしれないけど(笑)。


■横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る政宗
う、ぐふっ(笑いを堪える)。
一心不乱に白いとこだけ踏んでる筆頭いいじゃん!一緒に歩いてる佐助とかチカちゃん辺りに突っ込まれてそう。
「お前何やってんだよ」
「変わったことするよね。誰かに何か言われたわけ?」
「Ah?知らねぇのか?黒いとこ踏むと不幸になるんだってよ」
「……知らねぇな、そんな話(また誰かに担がれてんな)」
「俺様も聞いたことないよ。まぁそうやって跳ねてる伊達ちゃんも可愛いけどね」
「…………Shit!」
要するに、筆頭にすることなら大抵容認されるというか、ほほえましく見られるんだよ。本人必死だからカワイイんだよ!
ってゆーか、何でこのメンツ……?



■人見知りの政宗
個人的に人見知りであってほしい!
常に強気で居ることがアイデンティティだから見せないけれど、実は人見知り。
ゆっきゅんと仲良くなってそれが出たらカワイイじゃない!!
「よ、よぅ、よく来たな」
「政宗殿、この度はお招きかたじけない。……政宗殿?」
「……何だよ」
「何故某の顔を見てはくださらぬのですか」
「う、うるせぇ」
なーんて感じにね!もじもじ羽織の裾を折ってたらイイと思うよ!!
人見知りというより乙女になった……。あれ?こじゅの後ろから出てこない筆頭もカワイイ!!


■炭酸でむせる政宗
いいじゃん。私基本的に筆頭なら何でもござれっぽい。
ゲホゲホやってて涙目になってれば尚イイ感じ。


■口癖が「ぶっちゃけ」の政宗
うーん、現代パラレルなら……いや、でもあんまりいわなそう。
いちいちぶっちゃけとか言わなくても、根がぶっちゃけてそうだから。彼の科白に戸惑いはない。常に全力投球。思ったことは余程じゃない限りストレートに言ってそうじゃないですか。
ぶっちゃけ……むしろ言うなら佐助じゃないか?筆頭に
「ぶっちゃけ今日の伊達ちゃんカワイイよね」
「ぶっちゃけって言うなー!」
自分に厳しい人は、他人にも厳しいものです。


■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ政宗
や、やべぇ、マジでカワユス……!!
「おい、見ろよ幸村!あのにゃんこカワイイな!」←こんな科白自体希少価値
「にゃ、にゃんこ?!」
「あのわんこもいいな」
「……政宗殿」
「何だよ?」
「一番……お可愛らしいのは政宗殿でござる」
「はぁ?」
必死で冷静さ保とうとしてるゆっきゅん。でも頭の中はきっと大変なことになってると思う。
ゆっきゅんの心の葛藤を知らない筆頭。


■回転ドアに入るタイミングがつかめない政宗
あはは、そんな姿が拝めたらすごい嬉しいな、アタシなら!
でも彼はそういうこと絶対ないと思う。躊躇いなく突っ込んでいくタイプじゃないかな。
そういうところもゆっきゅんと通じるところがあるよね。


■何を思ったか自主制作に入る政宗
ほんとに何を思ったんだろう……(笑)。
自主制作も幅広いからなぁ。料理ならデフォルトでやるじゃん?
ありえない方面で行くなら、いつかの同人書いてる筆頭の話が思い出されます(笑)。
ゴリゴリ修羅場ってる筆頭のところにたまたま遊びに来たチカちゃんが
「何やってんだ?」
「いい所に来たな、バカチカ。ここゴムかけろ」
「はぁ?!って、コレお前が書いたのか?!」
「他に誰が居るってんだよ。時間ねぇんだから早くしろ!」
「それが人に頼む態度かよ……」
みたいな感じ?きっとチカちゃんは元就の所でも同じ目にあってんだよ。
って、何で自主制作で=同人なんだろう。ごめんね、筆頭!


■回す人指定
うおぉ、なんか長いバトンだったな……。
んでは。
イオコちゃんに必殺バトン返し!指定はゆっきゅんでv
なぐもさん /指定は洋介でv
一糸さん /指定は佐助でv突然回しちゃってすみません!もし見てらしたら……!


もうやったよ!って方はスルーの方向で。
勇気を出して回してみました!ダメかなダメかな……!(汗) 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
