スポンサーサイト


真面目に。

絵の練習しないとダメだ、と思いまして。
今回微妙に自分の絵と想像の絵が離れていて、ムキィ!みたいな感じになってます。
思い通りに描けないからムキィ!となるわけで。
この間で折り合いつけなきゃということで、暫く出来るだけ練習に絵を描きたいと思います。
というわけで、どうせ練習するなら何かテーマを、と思い。
黒ゆっきゅん一人祭り~。

yuki2.jpg


あんまり黒くない?
というか、もうちょっと何とかならんものか……。
どうしてパズルがハマるようにかっこいいゆっきゅんが描けないのだろう……(号泣)。

絵の練習もですが、サスダテ本のネタをいい加減考えて形にし始めなければ、と。
考えてみればスパコミって5/3なんだよな!締め切り4/18なんだよね!
うおぉ、なんとかネタは搾り出したが……どどどうだろ。
自分的には萌えなんですが。色々怖い。


>>私信
一糸さん、有難うございますー!!
こんなグダグダ日記を見ていてくださってるとは思わなかったので、すっごい嬉しいですvv
楽しみにしてます、佐助!想像しただけで萌えます……vvv



世の中、何がどういうふうに転ぶかなんて判らないわけですが。
先々月先月と、なにかと幸薄かったと思うのですが、すべてこの幸せのための布石だったわけですね!うわ~~~嬉しすぎる……!
イオコちゃんがbsr萌えしてくれてすっげぇぇぇ嬉しい!!!
一昨日、昨日と長々お話させていただいたんですが(いつも長くてごめん;;)、同じCPにハマってくれたァァァ!!!こんな嬉しくてどうしよう!!
ずっと同じジャンルで受けは一緒でもCPは微妙に違ってたりしてたわけですが、今回どんぴしゃ!
チカダテも受け×受けCPって所まで一緒だvv
もうほんと、神様有難う!
イオコちゃん有難う……!
明日は絵茶ります!!うおぉ、筆頭三昧~~!!ヤバい、今からハァハァ……!!


明日か明後日くらいに塰泊の続きがアップできるようにしたい。
これ勢いで書かないとダメっぽい。多分。
次で終わって……欲しいと切実に願う。今のまんまじゃサナダテって言ってる割にはフツーに謙政だよね。すみません、サナダテなんです!
あー、これからガンバロ!酒飲んじゃったけど(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
