

あまやどり。

更新しました。
今回で終わるつもりが、やっぱ続いてしまいました……。
馴れ初めから結ばれるまで、障害があればあるほど緻密な作業になってくる。
落ちるまでのエピソードを丁寧に書くと、長くなるんだよな。

いや、サナダテだから長くなるのか。

ともかく、今回はプラトニックながらに、ちゃんとサナダテになってると思う。
甘酸っぱい青春の味?みたいな。
次くらいにはエロ入れないと無理だな……。いつ終わるんだろ、コレ。

あと、ブクマの整理を。
変更とか色々。


今気づいたが、昨日更新日の日付間違ってる。
今日になってる!
今気づくってのもどうよ……!

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
