スポンサーサイト


あまやどり3

サナダテの「塰泊3」を更新しました。
一日一本でなんとか勢いに乗じたまま書き上げたかったんですが、さすが昨日は眠くてそれも出来なかった……つか、自分迷走してたので文書が出なかったっていうのもあるんですが。
今回やっとヤりやがりました、彼ら(笑)。
有難う、ヤってくれて!コレで漸くケツに向かって走り出せます!
ネチこくエロを書こうと思ってこの限界。
お姐さま、わたくしの限界はこんな程度です(土下座)。しかも夢一夜じゃないよね、コレ。

まぁでも狗馬子ちゃんには「幸村がいる!」ってお褒めの言葉頂いたので、嬉しくって舞い上がってます。←単純


あとは絵茶ログと狗馬子ちゃんに頂いた佐助を!!
載せてもイイ?って聞いたけど、まだ返事がないけど上げちゃったvvvv
だってこの佐助もうダメだって!こんな色っぽい佐助が天井から出てきたらもうどうしよう!!
ハァハァ!!ほ、捕獲せねば!!誰か網持ってきて!!みたいな!
筆頭だってキュンキュン来るよ!危険な匂いにゾクゾクくるよ!
ほんと有難う……!我侭言った甲斐がありました!!次は筆頭と絡めて……vvv←図々しい

少しでも愉しんでいただけたら嬉しいです。
あとはあれだ、日記とかレスとかはもうちょっとお待ちください……。
ありがとうございますvv
スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.03.09 16:38 | Edit
アマヤドリ(←ウチは変換してくれない…)3、読ませて頂き申したっ。
良かったです…ゆっきゅんの頑張りにこっちが手に汗握った…。
あやのちゃんの描く幸村はほんと可愛い。力一杯応援したくなります。どうかどうかお幸せにィィ(まだどうなる事やらだけどさ…)!!
筆頭の戸惑いやらなにやら、ドキドキしました。やっぱり上手いなぁ!としみじみです。
これからも頑張ってねvまずは、HRRUの新刊が楽しみでなりませぬ。

佐助わざわざUPして下さって有難うございます。無駄にデカくて申し訳ない…。あたま爆発してる佐助で、自分で笑ってしまった(最低)。なんか、赤毛のイメージが離れなくて…。もっと茶色っこいよね。
ちょま、なんか新たなミッションの命が下ってたんだけど…。えぁ…なんて難易度の高いミッションなんだ。
ミッションNo.2失敗、コードネーム・クマコ死亡。そういう訳で、殉職の為特別恩賞下さい。(←気が早い)
管理人 | URL | 2008.03.10 18:25
グダグダ話を読んでくださって有難うー!
もうマジでグダグダ。書いてる方もグダグダ←ダメだろ!
でもくまちゃんにゆっきゅんがカワイイって言ってもらえて激しく嬉しいです。マジで嬉しい。
すぐ暴走するから(ゆっきゅんが)、軌道修正が大変なのよ~~~う。ほんとこのままハネムーンにでも行っちまえってなもんですが、なかなか……(笑)。
あああ、上手いなんてゆってくれるのくまちゃんだけだよ……!本気で嬉しい。自分の文章が反吐出るほどダメだと思ってるんで、すごい嬉しい。
HARUコミの新刊は、これ以上にグダグダしてます(笑)。
ご覚悟召されよ!!

いえいえ、何を仰いますやら!!
こちらこそあんな素敵な佐助を有難う!!頭爆発してる……?いや、あんなもんだよ、佐助さんは(笑)。
髪の色も大丈夫vv遠く離れていなければオールオッケーです!
あれ、ダメ?
もうミッションの為に、革張りの椅子に座って膝の上で猫撫でながら構えて待ってるんですけど。←どんなイメージだそれ!ダメダメ、やる前から諦めちゃダメ!やる前から死ぬ気になっちゃダメだからね!そんなんじゃ特別恩賞はでないからね!(笑)

だって……見たいんだもん……。
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
