スポンサーサイト


してぃ。

昨日はお越しくださった方、ありがとうございましたv
手に取りにくい表紙でゴメンナサイ。
数人の方の、戸惑いが手に取るように伝わりました(笑)。
でも、サイトを見てくださる方とか、来ていただけて泣くほど嬉しかったです。3月はちゃんと奇士で取りますんで!
今から楽しみでしょうがないです……vvvむふーv
次は元往でものそくシリアスで。

一昨日友人宅にお泊りさせていただいたのですが、夕方コピーしてる時から鼻がおかしくなり、昨日もずっと貰った風邪薬で頑張りました。しかし寝不足と風邪薬のコンボは、頭の機能を激しく低下させます。
色々物を落としたり、テンパってたりしてご迷惑おかけしたと思う……。そのくせ、お話に来てくれたHさんにエロ話ふっかけてるし。←しかも奇士を薦めまくった。基本フンチラで(笑)
友人と分かれての参加だったので手持ち無沙汰で、ずっと封殺鬼の最終巻読んでました。あとヤンガン(笑)。

プチ打ち上げは上野の和風料理屋で。
美味かったー!匂い全然判んなかったけど。←鼻づまり(涙)
色々友人と語り、萌えました。
会場にかかってた「Can you CELEBRATE?」で祝言を挙げる放往で萌え萌え。←かなり自分ルール
義理のパパンが出張中に勝手に祝言。帰ってきてそりゃまぁビックリ。
随分ゴツイ嫁だな、みたいな(笑)。
目出度い柄の屏風の前に敷かれた一組の褥、誘う往にいそいそと着物を脱ぐ放三郎の姿が目に浮かぶ(爆笑)。(←往ちゃんはグラビア往ちゃんで)
最近自分の中の放三郎が壊れ放題で、ああいったプライドの高いというか、自制でガチガチになってる人を見ると限りなく変な人にしてしまう癖が。
今、自分の中の放三郎が変な人になってます。
それがアビならもう素で「綺麗ですよ」くらいのこと言ってくれるんだろうなァ、と思うと萌え!まさに永遠に幸せにします!くらいにね!
も、自分の脳内妄想を全部書いちゃうと多分ドン引きされるのでこの辺で。
ヤバイ、自分の中でアビのポジションかなり急上昇。久々にこんな可愛い男に出会ったよ。年下に興味はないが、可愛すぎる……!


三月の原稿の基盤くらいは作っておかなきゃ。
三月は元往で、元閥さんが妖夷にとりつかれちゃった話になります。
ぶっちゃけ部分萌えなので話が頭の中で完結してないんですが、今のところハッピーエンドになれなさそうな気配……。書いてみなきゃわかんないですが。
五月は放往です。
放三郎が泣いて往に縋る話。昨日電車でちゃんと完結したのに、言ったそばからあまりの眠気に流れてしまった……。
でもハッピーエンドの方向で。鳥居様がものそく鬼畜です。そんな感じの本になります(笑)。←えええ

あー。
ここまで書いといて言うのもなんだが、今日はまったく使い物になりません。頭がボケボケ。
もう少し元気になったら奇士のビデオ見なくっちゃvv
今はまだ駄目だー。そしたら読んでも面白くもない感想とか書きます。
今日は本をぼんやり読みながら寝ていたい……けど、洗濯が大変なことに。干しきれないほど溜まっちゃったよ……!(愕)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
