スポンサーサイト


独り黒ゆっきゅん祭り3

まだやってたんかい、というツッコミ甘んじて受けます。
なんかもーコイツすっげー元気なんですけど!自分の中で黒いゆっきゅんがモリモリ元気すぎてどうしよう!どんどんえげつなくなっていくよ!鬼悪魔になってゆくよ……!
でもえげつないゆっきゅん激しく萌え~~~~!!!!(鼻息)

今日もコネタが出れば描きたかったけど、無理でした。
あまやどりの続きを二号機に消された時点で、あまりのショックに引っ込んじゃった……。
なので、フツーに。←フツーじゃねぇだろ
こう見えてサナダテだからね!サナダテ!!


s-d.jpg



今猛烈黒ゆっきゅん893ネタに燃え上がり中。
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~幸村~♪みたいな。
いや、燃え上がってんのはアタシか……!
今までの乙女路線ではなく、猛烈に雄同士のガチンコバトルみたいな感じのサナダテ。
壊れた感じの佐助さんもいるよ!的な。
こんな道外したようなネタを企画部長がものっそツボったみたいで、どうやら夏の新刊になりそうです(笑)。アタシ何処にいく気なんだろう……。
うちの黒はどんなにえげつなかろうが泣かせようが絶望に蹴落とそうが、根底にはウザいほどの愛があるので!マジウザい。キモイくらいの愛。でも奉げる愛ではなく支配欲にも似た愛って感じかも?
いいの、愛があれば。
本気で筆頭の絶望が三度のメシより好きだ!だから友人に「アンタに好かれた受けは気の毒だ」とか言われる始末。
だって好きなんだも~~ん。
でも甘いのも大好きヨvv痒くなるくらいでもいいのよ!
やっぱ基本は筆頭が愛されてれば何でもいいのです。うん。



昨日フラワーパークに行ったんだけど。
途中ダラダラ走ってたら、小さな山みたいな上に城が見えた。
「あれ、あんな所に城があるよ!」と燃え滾った私は、頑張ってそこに行き着いてみた……のだが、城ではなく城仕様の家だった。
城の癖にアンテナたてんじゃねぇぇぇ!!!という心の叫びは置いといて、もう本気でガックリきちゃって城の中とか見れるのかな、とか期待してた分だけ裏切られた感が強くて。
アタシは個人宅だと思ったんだけど、後で聞いたら老人休養所みたいなところだったらしい。
紛らわしい!紛らわしすぎんだよ!!プンプン!
フラワーパークはなんつーか、花があまり咲いてないくせに春料金になっててボラれた感じ。
せめて4月から春料金にしろよ的なね。
セコイっちゃセコイ話だが、200円って大きいのですよ。主婦には。


今頑張ってあまやどりの4書いてますんで。
今日上げられたら褒めてくれ。
どうなるだろう……、なかなか軌道に乗らなくてぶっちゃけ嫌になったけど頑張る。


▼パチレス

ありがとうございますーvv




▼なぐもさま
こんにちはー!
いつもコメント有難うございます……!そして、バトン受け取ってくださって有難うございますvv
うはー、なぐもさんの回答が気になる……!箸が使えない洋介ってチョーカワユス!!
想像しただけで顔がにやけます……(笑)。
楽しみにしてますねvvv

いやいやいや、ほんと練習しないとダメなんですよ……!
今回はまぁ勢いだけの落書き漫画ですのでそれほどの時間はかけてないですが、普段はもっと落書きでも時間かかったりしてます。スピードは中の下くらいな感じ。←ファジーすぎる
うおぉ、そんな言ってもらえて嬉しすぎます……!有難うございます!
鬼畜って、鬼畜を前面に押し出そうとすると殻回るってことに気づきました(笑)。

キリ番ゲト有難うございますーvv
ちょいと時間はかかるかと思いますが、もしリクしてくだされば頑張って書かせていただきますので!
もし気が向かれましたらどうぞですv





▼クマちゃん
あははは(爆笑)!よっしゃー、サプライズ成功!!
しかとは取らなくちゃでしょ!どんな経緯があってあんな埋もれ方をしたのかわからないけど、すっごい愛らしくってどうしようかと(笑)。
こじゅの足に笑いが止まらなかった……!
また描いてください、しかとバサラ(笑)!壁紙作って欲しいくらいだ……!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
