スポンサーサイト


ダメダメ。

アタシ黒ゆっきゅん祭り上げてる場合ではありません。
いい加減サスダテ書き始めなきゃ!と、ちょっとだけ書いてみました。
本格的に原稿始めるとなると春コミ以降かなぁ、と思ってたんですが、本気で切実に月末は頭が働かないし鬱になる予定(予定組むな)なので、早め早めにやっとかないと三途リバーが……!
というわけで、頭をサスダテに戻すべく落書き。

sasudate_20080311102644.jpg


絵も文もダメダメです。
もういっそほんとに止めた方がいいんじゃないか?何のプレイだよコノヤロー!って状態ですが、こういうときにしみじみ思う。自分ドMなんだな……(凹)。
自分の中に無限ループがあって、「萌を垂れ流さないと生きていけない→書かなくちゃ!→むがー、書けねぇ!→もう止めようかな……→萌を垂れな(以下略)」ざっとこんな感じ。
学習能力と堪え性と潔さに欠けます。自覚してます。グダグダしすぎ。
でも治んないんだな、コレが……。
散々ぐるぐる悩んだあとに、まぁ結局は自分が書きたい物を書けばいいんだ!と思ってるんですけどね。世間的に受け入れられようが受け入れられまいが、自分が満足すればいいわけで。
オナ絵描き(and文字書き)だって解ってるんだ……。でもよりクオリティを追求するのはもう癖というかプレイなんだよ!
あ、なんか書いたらスッキリした(笑)。
書くものも萌えもね、所詮は個人なのよ。漫画は解りやすいけど小説は上手に書きたくても、じゃあ上手な書き語って何よ?みたいなね。
自分で自分の文章が鼻について、クドくて嫌なんだけど削り方がわからない。
上手な方って本気で上手で、モニター前で泣いたり笑ったりって出来てすごいと思う。
後はネタだよね。
どれだけ読ませる話を自然に繋げて書き上げられるか。
コレは漫画でもそうだけど。どっちもフラフラやってるから、どっちも中途半端なんだろうな。
追求できないし。
絵はもう限界だと思う。これ以上上手に描くのって、センスと練習時間だと思う。
あああ、もっと練習しようかな、本気で。でも漫画で描くのいやぁぁぁ!
サスダテ漫画?でも漫画で描く度胸がない……。自分漫画で描いて割りと失敗してるから。
自分の漫画なんてキモイだけだしな!
でも小説でエロはもうバリエーションとボキャブラリーが足らない……。
って、こんな時期にグダグダ悩んでる場合じゃねェェェ!!トホホ(涙)。
今回の話を漫画にしたらすごいページ数いきそうで怖い。一ヶ月ほどでこれからネームきって40P超えの漫画なんて無理無理!処理で嫌になる。
沢山描ける人っていいなぁ……!時間が少なすぎる……!←トロいから

もうちょっと考えてみます。交互っていう手もあるし。
生き恥晒すなんて今更だし。


また後で筆頭を上げに来ます。
描いてはあるんだけど、処理してないから。狗馬子ちゃんに上げるって言っちゃったから。
エロ画が描きたいな~~~。でも描こうと思うと挫折するんで。どっちもバリエーションがないのは一緒だった!ぎゃふん!←古っ

グダグダすみません……orz


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
