スポンサーサイト


……アレ?

昨日政宗を上げにこようと思ってたら、16日のポスター作ってねぇ!って事に気づいて慌ててゴリゴリ描いてました。
もしかしてコレ扉の方がよかったんじゃね?とか思ったんですが、後悔は後にするから後悔ということで……。相変わらずクオリティの低い絵で申し訳なく。

poster_20080312111552.jpg


普段しないようなことをやると失敗するといういい例です。
ともかく、この二人が待ち構えておりますので、ヨロシクですvv
やべぇ、今から漲るぅぅぁぁあ!!←やかましい


そしてまだ政宗さん処理してません。
カラーじゃないけどいいかしら?ポスター描いたら力尽きちゃったvアハvv

今度こそ、後で上げに参ります。
これから搬入荷物出しに行かねば……。


追記:
出しに行ってきました。
ついでに転寝もしてしまいました。なんだか眠ーい。
ひとまず、なんてことのない筆頭を。
インチキ全開なアニメ塗りで。部分的気分的アニメ塗り(笑)。
つか、もーオトトイきやがれ的な……・

masa.jpg


ごめん、本気で申し訳ない。
期待させたくせに(させたつもりはないんですが)コレかよ!
謝って見逃してもらおうと魂胆見え見え(笑)。ダメ?(笑)


後で破廉恥なサスダテかサナダテが上がってたら、褒めてください。
もう原稿そっちのけ過ぎる……!原稿ー!!

スポンサーサイト

Comment

くま | URL | 2008.03.13 00:43 | Edit
なんだか、ゆっきゅんの真っ直ぐな視線が素敵です。…ていうか、なんか、いたたまれなくなった…。ごめん、あんた達でオカシナこといっぱい妄想してゴメン、みたいな……。真っ白な幸村も大好きだ…!!(←白いのが普通)
うふふ、確かにデータ頂きました。
自分は今回ポスターどうしよう(笑)。一応スタンドは搬入しちゃったんだけど、絵が無いでぇす。
うぉあぁぁぁorz。
管理人 | URL | 2008.03.13 10:01
いやいや、必死さが滲み出てる痛々しい絵なんですけど、そう言ってもらえて嬉しいです。
うう、ほんとね。
真っ直ぐなゆっきゅんで黒やらなんやら妄想してゴメンネ!って感じ。でも大丈夫、真田神社で謝罪という名の喧嘩売ってきたから。「弄くってスミマセン!でも、サナダテネタください~~!」って。多分呪われる(笑)。ゆっきゅんになら呪われ隊vv真っ白ゆっきゅんも大好物です。

ほんとすみません……!いつもおんぶに抱っこだよ、アタシ。ダメっ子でごめんなさい。
あ~~、そうだよね。困ったね、それは……。使いまわせそうなデータが残ってればいいのかもしれないけどそういうわけにもいかないよね(汗)。
うおぉ、何て励ましていいのか……!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
