スポンサーサイト


破廉恥?

あ~~~どうにも眠い……。
自分そろそろ花粉が飽和状態かもしれないと、戦々恐々としている日々。
鼻が変。風邪なのか花粉なのかもう解らない。明日も見えない。←またかよ
バイオリズム的なものもあって、昨日からイライラしっぱなし。子供の漢字テストがあまりに散々だったので、国語辞典で調べて書け!って言ったのにしないし。今朝から怒って、「辞典調べるのがそんなに嫌なら、答え教えてやるから漢字練習帳にびっちり書き取りやれ!」って言ったら「嫌だー!」って。
漢字練習より国語辞典調べる方がずっと楽だと思うんですがね。

そんなこんなで、昨日友人にCD-ROM返してもらったんだけど、ついでに一緒にメシ食って長谷土本とかあげたら(オタだからね、その子も)、「長谷川さんがかっこよすぎ!表紙にパラレルですって書いたほうがいいよ!」って言われて「だから言ったじゃん、うちの長谷川さんはマダオはマダオでもマジでダンディな男だって!」「それにしても違いすぎ」とダメだしされました。
パラレルなのは解ってるの。
でも長谷川さん好きなんだもん!かっこいいもん!アタシにはそういうフィルターがかかってるんだからしょうがないじゃん~~~!(笑)
でもね、うちの企画部長にケロロ貸したら、ケロギロという有難いお言葉を頂いたので!
ヤッパケロギロだよね……フフフvv映画見に行きたい(笑)。私ったら7巻だけ貸すの忘れてて、ドロロ登場編の一番いいところを見てもらえなくてちょっとションボリ。どれだけドロロが総受けか見ていただきたかった(笑)。

話は戻って。
昨日来た彼女も花粉がヤバそうだと言ってて。
「医者行ったほうがいいよ」って言ったら、「行かないよ!医者行ったら花粉症になっちゃうじゃん」「花粉症だから、医者が烙印押すんでしょーが」「ダメ、絶対行かない。花粉症になりたくないから」
……この理屈面白い(笑)。
医者に行ったら花粉症になっちゃうってアンタ(笑)!全国のお医者さんに怒られちゃうよ!
それじゃ医者が花粉振りまいてるみたいじゃん(笑)。
そんな迷惑な医者、アタシだって行かんわ!
気持ちは解るけどね。言わんとしてることは解ってるんだけどね(笑)。
私も烙印押されたくないので、余程にならない限り行かないけどね。


ええと。
破廉恥絵、昨日は出来上がんなかった。
そのうち狼少年になって誰も信じてくれなくなるな、きっと……。
勢いとフィーリングで描いたコネタなので、その前後のこととかは各自妄想してやってください。
アタシそろそろ原稿入るんで。

ああ、今すごい悩んでる。
拍手設置したいけど、荒らされたら嫌だ。
荒らされたから拍手やめたんだけど、拍手ってすごいドーピングではあるんだよね。
設置しようかな。どうしよう……。


**追記。
というわけ(?)で、拍手設置しました。
ものすげぇ大変だった……!他のはちゃんと作動するのに、このプログラムだけどうしてもまともに動かなくて、半ば一日かかった気がする。わりと好きなんだけどな、ここんちのプログラム……。
まぁでもスッキリです。人生勢いだけで生きてるので、喉もと過ぎれば何とやらです。
お気に召していただけたら、ぽちっとしてやってくださいませ。
ついでに一言入れてくれたら大感激です!!
でも荒らしちゃイヤヨ?弾いちゃうよ?そこんとこヨロシク。

拍手絵は後ほど上げに参ります。
前みたいに凝ったものは上げられないと思いますが、そこはそれ、その時々で。



▼破廉恥サスダテ。*18禁←ここのサイトが18禁なんですが(笑)

sasu-d.jpg


個人的に、ギリギリなサスダテ大好きです。
お互い甘々ラブラブなのも大好きですが、他国の一介の忍風情に下克上される筆頭に萌ゆるー!!
そして佐助も筆頭に感情掻き乱されて、俄かツンデレだともっといい。

「愚図愚図してないで早く脚開きなよ。俺様がブチ込んでやるからさ」

すっげー蔑み目線でこんな風に言い放たれたらヤバス!!!
いつもの飄々とした佐助もラブだが、それが崩れて腹黒さが前面に押し出された感じの佐助さんどどどうしよう!!!ハァハァ!!
互いに喉元に刃を押し付けても尚貪りあうような関係ってイイ。


そんなサスダテ、どなたか描いてください……!
20禁くらいの破廉恥漫画で是非とも拝読したい所存!むはぁ……vvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
