スポンサーサイト


拍手お礼。

ええと、フツウ拍手設置するなら絵を用意してやれよ的なね!
すみません、漸く三枚ほど描いてみました。
CPというよりは、スタンダードな筆頭とゆっきゅんと佐助を。
筆頭とゆっきゅんは、とにかくラフらないと描けないけど、佐助はそうでもなかった。……ので、線画ガタガタです。どれもそれほどキッチリ線は引いてないんですけど。

でもまぁ自分的には楽しく描けました。

少しずつ地道に増やして生きたい所存。小話とかも。


そして。
100000hit有難うございました!!
び、びっくりした……。もう少し時間稼げるかと思ったけど、そうでもなかったかもしれない。
なのでアンケ撤去いたします。
沢山の方にアンケに答えていただけて嬉しいですvv
時間見繕って、始めさて頂きたいと思いますので、少々お待ちいただければ助かります。


……今もう眠い……。グダグダ。

そういや、関係ないけどぬらりひょんの孫面白かった。
前の読みきりの時からお気に入りだったけど、面白かった!
夜のリクオが私好み……vvvハァハァ!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
